SSブログ

青い人 [旅行・おでかけ]

暗いからわかるかなぁ〜?

今日はこんなところに行ってきました。

演出の一部分に参加?させてもらって楽しかったー(≧▽≦)

はい、それだけです。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

ぴーすけ君

行ってきたんですね~。
楽しかったですか?
by ぴーすけ君 (2008-02-17 22:33) 

symphony

きょえぇ~(@´*v*`) なんすか?その青い人!??
犬神家の一族のスケキヨ(佐清)にしか見えましぇんの~(怖っ)爆
by symphony (2008-02-17 23:50) 

花火師

ブルーマン・・・すごい
by 花火師 (2008-02-18 00:49) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
えっ!?参加って!?一体misuke-yotaさんは何をされたのでしょう…!?気になります~!
by skimble (2008-02-18 02:54) 

Chee

え?!参加って?!
まさか、この青い人がmisuke-yotaさん?!(爆)
by Chee (2008-02-18 14:22) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん
楽しかったです!
一緒に行った友人が「台詞のないドリフみたい」と言ってましたが
結構わかりやすい表現だと思います(^-^)

>symphonyさん
まさに青い人、BLUE MAN を観てきました。
スケキヨと色違いですね(爆)

>花火師さん
近くで青い顔を見ると結構迫力でした(^-^;

>scoskiさん
えっと、いくつか観客が参加するネタ?があったのです。
私と友人はただ会場内を歩いただけなのですが、
音と映像と照明のおかげでみんなに笑われました(*^▽^*)

>minsukeさん
nice!ありがとうございます。

>Cheeさん
BLUE MAN ってイケメンじゃないとなれないらしいです(ホント?)。
misuke-yotaでは面接で落とされちゃいます(笑)
by misuke-yota (2008-02-18 16:29) 

ヒロオト

おーBLUE MAN観たんですねー
徹子の部屋で見て以来
気になってました^^
イケメンなんだ・・・青くて全然分からないね(笑)
by ヒロオト (2008-02-18 19:02) 

nico

おっ!
表情変えない青い人たちだ。
by nico (2008-02-18 19:53) 

pon pon

びっくりした~(^^;)今、ちょうどテレビで犬神家…やってますが…。これではないのですよね。ブルーマン聞いたことはあったけれど、見たことないです!!misuke-yotaさん、すごく近くで撮影?本物の人?(^^)
by pon pon (2008-02-18 22:20) 

トーマ

コレがブルーマン・・・・CMで見たことあります。 コメントに犬神家とみて笑えましたw 
by トーマ (2008-02-19 08:29) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
行ってきました~!
至近距離で見ましたけど、青いマスクかぶっちゃっているので
本当にイケメンかどうかは不明です(笑)
間違いなくスタイルはよかったですけど(^-^)

>nicoさん
マスクが固まっちゃってるのかな?ってくらいに
本当に表情が変わらなくってちょっと不気味~

>pon ponさん
すごいタイムリーで犬神家やってましたね(笑)
この青い人は終演後ロビーに出てきてくれたところです。
一緒に写真を撮ろうと試みた(一応撮ってみた)のですが
人混みに流されてブレブレでした(>_<)

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
たぶん、犬神家と色違いなんだと思います(爆)
by misuke-yota (2008-02-19 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てざわりつるつるよたのみずのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。