SSブログ

てざわりつるつる [ねこ]

この時期スタバで頼むなら キャラメルスチーマー

味覚は子ども並み misuke-yota です

(いや~、何か空腹感も満たされる感じだしー)

 

 

今日はみすけ自慢をします

実はみすけの手触りは超絶絶品なのです

滑らかで、つるつるで、つやつやで、

たくさんの猫ちゃんを見ているはずの動物病院で

「こんな手触りの良いコがいるんだ」と驚かれたくらいに。

「猫じゃないみたい」とまで言われましたが、
「じゃあ何なんだ?」とおなかの中で思ったことはここだけのヒミツです。



 実力よ、実力♪


そんなキモチノイイ猫なので、撫でまくり触りまくりの毎日です。

このお腹のあたりに顔を突っ込むと
ちょっと湿り気?が感じられて。。。 好きなのです

そんなマニアックなことバラさなくても。。。

 

 


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

pon pon

うふふ~可愛い自慢話大好きで~す!もっとしてくださ~い♪
みすけちゃんは、実力って言っているけど、きっとmisuke-yotaさんの愛情がたっぷり注がれているからですよね(^^)
幸せいっぱいだから、病気も乗り越えられたのですよ。
あっ!よたちゃんのなめなめ~も効果あり??(ふふふ)

でも、みすけちゃんこの角度だと、真っ白なのですね。
by pon pon (2008-02-15 14:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
甘いものって、なんだか満たされる感じですよね。
「みすけ自慢をします」って…!(笑)みすけちゃん自慢をされました。かなり羨ましいです。ウチのが標準(かどうかは分かりませんが)だとしたら、みすけちゃんは一体どんなに気持ちの良い触り心地なのでしょう…!?
言われてみれば、見れば見るほどみすけちゃんの毛皮はなんて美しく滑らかなんでしょう!いいな~!実際に触ってみたいです~。
by skimble (2008-02-15 14:19) 

みすけちゃんたら想像以上に
手触り最高だったのですね~♪
病院で褒められちゃうなんて!!なかなかないですよぉ。
ぼのもここだけの話、よくお腹に顔を突っ込んでます(=´▽`)ゞ
ねこだから許されますよね??
みすけちゃんのつるつるつやつやのお腹にも
ぜひダイブさせてもらいた~いっ\(≧▽≦)
by (2008-02-15 20:41) 

piyo

こんばんは、piyoです。
私はなぜか「カプチーノ」に決めてます。自分でもナゼだかわからん。。。
どうどうと「みすけ自慢をします」といわれちゃ、引き受けるしかないですね(笑)。じゃんじゃんしてください。
みすけちゃん、美人さんなだけでなく、手触りも最高級だったのですね!獣医さんに褒められるほどとは!!あー、写真が触れたらなあ・・・。
by piyo (2008-02-15 23:00) 

花火師

撫でまくり・・・わかるわかる(笑)
by 花火師 (2008-02-16 01:00) 

Nina

私も触りた〜い、と思っちゃう写真ですね。
なにげにうちのアキに似てるーなんて思っちゃいました。
アキにはしっぽがないのですが・・・
by Nina (2008-02-16 10:29) 

ぴーすけ君

みすけちゃん、触りた~い♪
つるつる・・・前に飼っていたニャンコがそうだったから
懐かしい手触り・・・あぁ、触りたい!
(ぴーは、毛布の手触り(笑))
by ぴーすけ君 (2008-02-16 18:04) 

miacat

私も今度はぐ自慢します!←宣言(笑)
みすけちゃんってはぐと同じタイプの毛質なのかな~。
いつかお互いのさわりっこしたいね♪
私はキャラメルラテです。やっぱり味覚がおこちゃまです。(爆)
by miacat (2008-02-16 18:49) 

Chee

私も触りたいーーー!
獣医さんに、猫じゃないみたいって言われるなんてー。
ミンクみたいな感じ? 想像が膨らみますわーー。
お腹のあたりに顔…。。。うちの子たちでとりあえず満足しときます。
by Chee (2008-02-17 16:50) 

symphony

く~っ><; 触ってみたいニャ~
類くんもなかなかなのですが
お触り比べしてみたいものでしゅ(爆)
by symphony (2008-02-17 23:45) 

minsuke

どんな手触りなのかな、興味津々です。
みすけちゃん、触ってみたいです。
by minsuke (2008-02-18 08:28) 

misuke-yota

ご訪問&親ばかにお付き合いいただき ありがとうございます☆

>pon ponさん
何の躊躇も無く自慢話しちゃいました(*^^*)
そうか、よたのなめなめが効果的なのかも??
私もよたに舐めてもらおう!←絶対に痛い(>_<)

はい、みすけのお腹側は白エプロンなんです(^-^)

>scoskiさん
なぜか寒い時期は甘いものが欲しくなってしまいます。
前フリもなく、みすけ自慢しちゃいました(*^^*)
みすけの毛皮はつるつる過ぎて、印象としては冷たい感じかもしれません。
スキンブルくんもふわふわでさわり心地よさそうですよね♪

>ぼのさん
みすけ、つるつるな手触りなんですよ~(笑)
ティムくんもベガちゃんもお腹にお顔つっこませてくれるのでしょうか?なんて贅沢~!!うらやましいっ♪

>xml_xslさん
nice!ありがとうございます。

>piyoさん
なんとなくスタバで頼むものって決まってきますよね(^-^)
みすけ自慢、引き受けてくださってありがとうございます(笑)
「まだまだ若にゃんには負けないのー」 byみすけ

>花火師さん
猫飼いさんはみんな撫でまくり、ですよね(^-^)

>Ninaさん
アキちゃんに似ているって、ちょっとウレシイ(^-^)
ウチはよたの方がしっぽナシです~。

>ぴーすけ君さん
それぞれのニャンコで手触りって違いますね。
毛布の手触りのぴーちゃん、魅力的です、触りたいですー!

>miacatさん
はぐちゃん自慢、みあ姐さん自慢、ぜひぜひしてくださーい!!
さわりっこだなんてw できたらいいですね~♪
キャラメル系の味って優しくていいですよね(^-^)

>nicoさん
nice!ありがとうございます。

>COCOさん
nice!ありがとうございます。

>Cheeさん
触っていただきたーい(^-^)
比較対象のミンクがよくわからず… あぅあぅ…(爆)
Cheeさん家のみんなのお腹にお顔埋められたら悶絶ものですよ~

>symphonyさん
類くんもつやつやの黒、ピカピカの白、って感じですよね。
お触り比べ、したいですーっ(笑)

>minsukeさん
つるつるというか、しっとりというか・・・
リンスしたみたいな感じです(笑)
by misuke-yota (2008-02-18 16:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。