SSブログ

ゆーぅらぶ ろっくんろぉぉる ♪ [音]

~♪ 愛が消えたSunday~♪


こう続いた人、いますか??

別の曲を聴きたくってCDを借りたのに、
こっちの曲にハマってしまった misuke-yota です


 こっちの曲 「You Love Rock'n Roll」
 別の曲   「LONG ROAD」
 借りたCD 「F-BLOOD LIVE」 F-BLOOD


藤井兄弟で歌っている LONG ROAD が聴きたくなったのです。
チェッカーズ時代に武道館で1回だけ聴いたことがあって、
それから好きだったのです。
 聴いたのは保護者同伴の時だったかな?イモウト一緒だったっけ?
 子どもだけで行かせてもらった時だったかな?
 まぁ、それくらい子供の頃のことなのですけれど(^-^;

兄弟ハモリが好きな原点はココです。
でも借りたCDが発売された時には買わなかったし、放置でした…
それなのに、今さら(笑)
(ほら、でも新しいアルバム出たし、ツアーもやるし)

で、CD借りて聴いたら ワクワクしちゃったのは
ゆーぅらぶ ろっくんろぉぉる♪ でしたw


あ、ただ ワクワクしたってことをどこかにはき出したかっただけです。

 

* * * * * * * * * * * * 

リラックスするなら。。。

これくらい徹底したいな


nice!(12)  コメント(12) 

nice! 12

コメント 12

Chee

F-BLOOD なつかしーーっ。
そういえば、また活動するんですよねっ。
V6の深夜枠の番組に兄弟で出てて、
まちゃまちゃが、昔ファンだったとかで、藤井弟に逢って泣いてた。
私はそんなにファンじゃなかったんだけど、
すごい人気でしたよねー。

ふふふ。素晴らしいリラックスぶりです。
見習わなきゃ。
by Chee (2008-02-13 16:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
F-BLOOD、ありましたね~!チェッカーズもなにやら色々あったグループですね。
よたちゃん、乙女にあるまじき凄いリラックスっぷり!(笑)突き出されたお手手と握手したいです~。本当に気持ち良さそうな寝顔ですね。可愛いなあ~。
by skimble (2008-02-13 17:26) 

ぴーすけ君

チェッカーズ懐かしいような・・・
(帰国子女だから、イマイチ、知らない私)。

すっごくリラックス・・・なんで宙に浮いた感じでも
寝られるのか不思議です。
by ぴーすけ君 (2008-02-13 17:34) 

miacat

最近よくTVに出てますね。
みんなチェッカーズの洋服とか髪型とか真似てたね~。
ワクワク ドキドキ メソメソいろいろ吐き出してOKだよね。
by miacat (2008-02-13 22:46) 

piyo

こんばんは、piyoです。
よいと思います、はき出しちゃって。misuke-yotaさんのワクワク感、しかと受け止めました。
お目当てのものと別の曲にはまっちゃうってありますよね。で、ツアーには行かれるのですか?
よたちゃんのリラックスっぷり、こっちまでほんわりしちゃいますね~(*^_^*)その手に触りたい!
by piyo (2008-02-14 00:02) 

pon pon

よたちゃん、かわいいーー!!!(^^)あられもない姿ってこういうのを、言うのですか?(ふふふ)
私も布団の中ではこんな姿になっていそう…。でもこんなに可愛くないけど、体型は似ているかも!(ふふふ)
曲は、ざんねんながら知りませんでした(><)
by pon pon (2008-02-14 00:47) 

nico

Fブラ再始動ですネ。
チェッカーズの頃は「星屑のステージ」とか好きでしたよぉ。
小学生だったなぁ。
nicoさんにもそんな時代があったもんだ。
いやはや…
by nico (2008-02-14 01:56) 

minsuke

僕もこの前、竹内まりやの駅にはまってました。
頭の中でリピートしまくっていましたよ。^^;
昔の曲にはいいものがいっぱいありますよね。
よたちゃん、リラックスしまくってますね。
by minsuke (2008-02-14 08:05) 

トーマ

すごいリラックス~~~。なんの夢見てるんだろう?w
by トーマ (2008-02-15 09:44) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>Cheeさん
最近すっかりなつかし系好きなんです。
大人になった証拠?かも~(^-^;

このリラックスぶり、猫としてどうなのかと思います。。。(笑)

>scoskiさん
色々あったチェッカーズ(笑)

よたが乙女なら、許されない写真を公開してしまいました(爆)
「scoskiさん、握手してくれる??」 byよた

>ぴーすけ君さん
あぁ、日本にいないと芸能界のことってわからないですよね。
妹が1年間留学して帰ってきた時にちょっと浦島太郎でした。

ぴーちゃんもこの間、不思議な格好で可愛く寝てましたね(^-^)

>miacatさん
今思うとあの個性的な髪型や服装を真似てたってすごいですよね。

・・・ワクワク感、ついついはきだしちゃいました(*^^*)

>piyoさん
ワクワク感、受け止めていただきありがとうございます!(^-^)
ツアーに行くつもりは全然なかったんですけど、昔の曲を聴いていたら行きたくなっちゃいました(笑)

「piyoさん、よたのお家でよたと握手っ!!」 byよた

>pon ponさん
あぁ、あられもない姿! ホントそうですね(笑)
家の中なので緊張も何もして欲しくはないのですが、
それにしたって脱力し過ぎですよね~。

この曲、知って(覚えて)いたらきっとマニアです(爆)
初期のアルバム曲なので。

>nicoさん
nicoさん小学生・・・(^-^)
みんなそういう時代もありましたねぇ
♪むーねに ほほを うーずっめー♪ って、
今もiPodに入ってます。

>minsukeさん
このコメントをいただいてから 頭の中でリピートしてます、駅。
昔の曲って覚えているものですね~(^-^)

安心してくれるのは嬉しいのですが、ちょっとおっぴろげ過ぎ?

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
猫がこんなにリラックスできる夢って、なんでしょうね(^-^)
by misuke-yota (2008-02-15 13:35) 

Nina

顔が笑ってますねー
カワイイー!!!!!!
by Nina (2008-02-16 10:30) 

misuke-yota

>Ninaさん
満足してるんだろうなぁって姿ですね・・・(^-^;

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-02-18 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。