SSブログ

ちょっと… ファン??(*^^*) [おいしい]

雪の天気予報で土日のお出かけ予定をやめにしたのに
出かけたとしても雪の影響はまったく受けなかった misuke-yota です

ココ最近、小さいこと大きいことちょっと凹み気味だったりもするのですが(^-^;
可愛いカードをいただいちゃったら、顔もゆるんじゃうってものです

 

いつも素敵な記事をupされているmiacatさんのblogが
先日100000カウントに達した(^-^)とのことでカードを作成されました。
いただける、とのことだったので もちろん「欲しいです~!」と♪


 みあちゃんもはぐちゃんも可愛い~♪  スタンプも可愛い~♪

miacatさん、ありがとうございます(^-^)

 

で、miacatさんつながりで。。。(勝手につなげた)

先日、miacatさんがお茶しに行かれたというカフェ
以前から私も気になっていたのです
ちょうどお友達と会う約束をしたので、そこへ行くことに

  私はmiacatさんのストーカーじゃないですよ~
  ファンではありますけど(*^^*)


 05(レゴ)cafe
 目の前にはSTAR WARSのレゴが飾られていました
 1000ピース以上の大きいものがたくさん
 日本で一番大きいっていう何千ピースもの作品もありました(☆o☆)


cafeでは今月のレゴを貸してくれました  友情出演:友人Aちゃんの手


私が作りかけている今月のレゴ(消防車)

噂の?固めワッフルに気をとられて完成ならず(爆)
ワッフルに乗っているチョコレートもレゴブロックの形をしていました

ショップの方にはたくさんお客さんがいたんだけど
cafeには人が少なくって(^-^;
隠れるようにして(隠れてないけど)写真を撮っていたのは私です

 

********************

so-net blog お友達のみなさまへ業務連絡?
いつもご訪問いただき、仲良くしていただき ありがとうございます

 
純然たるにゃんこblogでは全然ないのですが

にゃんこに頼ったblogであることもまた事実。。。

2222nice!を飛ばすわけにはいかないなぁ、と

勝手にカードを作ってしまいました。

「2222!!ありがとう」 byみすけ

「にー×4?にゃん×4? ありがとう??」 byよた

 

2222nice!を踏んでくださった Cheeさん ありがとう!!

Cheeさんのblog 黒いタイツと白いたび.R では
美形黒タイツのクリスくん、らぶりー女王様?のゆずたん、
そしてモンプチ準オフィシャルキャット(拍手!)のSORA隊員、
可愛い3人のスコちゃんと
黒タイツのうさぎさん、ぷぅちゃんに会えます~  

 

これからもどうぞよろしく、です(*^▽^*)


nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

Chee

まあ?!わたくしが?!
2222niceを踏ませていただいてたなんてーー。
気付かず、失礼いたしました。<(_ _)>
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致しますです。

05カフェ、いいなあーー。
miacatさんが、叩き割ったという噂のワッフルですな(笑)
やっぱ、固かったのですね。うふふ。
トッピングのチョコがレゴの形だなんて、素敵ですわ~~~。
by Chee (2008-02-12 17:32) 

ヒロオト

05カフェ、私も気になってました~
レゴ作りはじめたらはまってしまいそう♪
2222nice!おめでとうございます!
貴重なニャーニャーニャーニャー、ゲットならず残念です。
こうなったら22222nice!狙います(笑)
by ヒロオト (2008-02-12 18:25) 

ぴーすけ君

ステキなカフェですね~♪
楽しくお料理が出てくるまで、いじっちゃいそうww
by ぴーすけ君 (2008-02-12 21:13) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
今回の雪はそれほど凄くはなかったですね。
05カフェ、可愛くて面白そうですね~。レゴって可愛いですよね。
ワッフルとレゴ、どちらも気になるカフェですね~。
超どアップみすけちゃんカード、可愛いです~!まるで私が見つめられているみたいです!なんだか嬉しくすぐったくなります~!
by skimble (2008-02-12 21:55) 

piyo

こんばんは、piyoです。
miacatさんの記念カード、とっても可愛いですね♪
そして、misuke-yotaさんの2222niceカードもとってもすてき~。みすけちゃんはやっぱり美人さん(*^_^*)
05カフェ!!斬新!!お茶をしながらレゴ創作が出来るのですか?きになる~(>_<)
by piyo (2008-02-12 22:24) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>Cheeさん
こちらこそご連絡が遅れまして失礼しました~。

05カフェのワッフル、私はナイフでギコギコ切りました~(笑)
可愛いお店でしたよ(^-^)

>minsukeさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
05カフェ、本当にレゴにはまっちゃいそうな場所でした。
内装もデンマーク風で可愛かったです。
2222nice!・・・ 気長にお付き合いくださいませ~(^-^)

>ぴーすけ君さん
レゴにはまっちゃうと、お茶が冷めてしまいそうなカフェでした(笑)

>scoskiさん
雪ってどうしても構えてしまうんですよね~(^-^;
ホント、レゴって可愛いですよね。
お店の雰囲気もカラフルで可愛かったです♪
「scoskiさん、じーって見てもいい??」byみすけ

>piyoさん
miacatさんのカードっていつも可愛くってステキなんですよね(^-^)
「美人っていってくれてありがとう!」 byみすけ
お茶をしながらのレゴ、レゴに気をとられるとお茶を忘れそうになっちゃうんです(笑)

>nyanさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2008-02-13 11:07) 

miacat

誰かが見てると思ったらmisuke-yotaさんだったのね(笑)
ワッフルかたかったでしょ?
きっと暖めすぎじゃないかな~。
カード紹介ありがとう
そして2222nice超おめでとう♪
by miacat (2008-02-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。