SSブログ

ねぇこっはよっろこっび・・・ [ねこ]

庭かけ回りはしませんでしたが…

先日の雪の日、猫たちの「外に出せー」の攻撃に負け、
窓を開けてしまった misuke-yota です

 

寒いくせに、外に出たがる みすけ、あなたは猫なのか?

 ~♪ 雪だ、雪だ♪

 

よたは窓の近くから動かない。。。 外には出たけど、ギリギリ猫?(笑) 

寒いんだもん 冷たいんだもん でも雪は見たいんだもん


みすけは雪を堪能


ひらひら降ってくるのが楽しいのかなぁ
 

でもやっぱり猫だった(ようだ)

 寒い~っ!!

 

2にゃんとも雪がかかってこない場所で雪見
私は窓の内側から。。。 だって寒いんだもん(^-^;

おねーちゃん根性ナシだよね     雪、楽しいのにね

…猫に言われたくない。 でも言われてもいい、寒いから。



庭の下は地下駐車場なので実際にはほとんど積もっていません。
鉢植えの上とかが白くなった程度でした。

外に出たらそこそこ積もっていたのでビックリしました。


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、ワンちゃんみたいですね~!あんなに寒かったのに、雪の中、外に出たがるなんて…!一人でトコトコお庭に出て行く背中が可愛いです~。尻尾とかちょっと寒そうに縮こまっていますね。(笑)
ウチもこういう素敵な反応をして欲しかったです!ウチは、私たちが一生懸命窓の外を見るように促したのですけど、ちらっと見たくらいでひらひら降る雪もあまり気にならなかったみたいです…。
by skimble (2008-02-06 13:45) 

サクラコ

なんてボウケンジャーなみすけちゃん!ほんとワンコちゃんのように好奇心旺盛なにょね!?よたちゃんもちゃんとお外で雪を見ていて、そんな2ニャンズをみていて温かくなりましゅた♪でも寒かったでしょー(^-^;)
by サクラコ (2008-02-06 14:08) 

ぴーすけ君

雪の観賞ですかぁ~♪
・・・でも寒いのね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-06 15:17) 

Chee

なんて素敵なお庭~。
にゃんずも、それぞれに雪を堪能できたみたいですね~。
しかし、寒いっ!!
きっと私も部屋の中から、見守ってたと思うーー。
女の子は、冷やしちゃいけないのよー(笑)
by Chee (2008-02-06 16:49) 

pon pon

うふ。みすけちゃん、ちょうど雪ないところで止まってますね~(笑)
でも、上を見上げている姿がほんとうに可愛いし、愛おしい~!!

しかし、肉球が冷たそう…(><)少しだけ見れたからよかったのですね(ふふふ)
by pon pon (2008-02-06 17:46) 

nico

気にはなるのネ。
雪を追い掛けてヒラヒラ踊ってくれたら嬉しい ♡
by nico (2008-02-06 23:31) 

花火師

あくまで見たいんですよね
そこでどうしようとは無いんですよね(笑)
by 花火師 (2008-02-06 23:53) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
猫なのに、雪が面白いって、猫なのに。。。
とにかく外に出ないと気がすまなかったみたいです(笑)
室内に戻ったらホッカペ直行でしたけどー(^-^;

>サクラコさん
「外に出る」って大騒ぎだったんですよぉ~
こっち(人)は寒いのに、2にゃんで楽しんでました(^-^)

>ぴーすけ君さん
寒さよりも外に出たい気持ちが勝っちゃいました。
でも最後はやっぱり寒い。。。(笑)

>Cheeさん
お庭、目を留めていただいてありがとうございます。
にゃんずの出入りのたびに窓を開ける私。。。
雪の中で完全な下僕でした(爆)

>pon ponさん
あははっ お気づきですね!
濡れているところまでは行ったのですが、雪の上には乗りませんでした。せっかくなら足跡見たかったなぁ、なんて(*^^*)

>nicoさん
ヒラヒラ踊る… 踊ってほしいですねぇ(^▽^)/

>花火師さん
そうなんです、見たいんです。
付き合う人間は寒かったです。
by misuke-yota (2008-02-07 17:46) 

miacat

みすけちゃん勇敢だね。
なんかかっこいい♪
うちの子とは大違い。。
by miacat (2008-02-07 19:36) 

piyo

こんばんは、piyoです。
みすけちゃん、まるでワンちゃんのような!ひらひら舞う雪がフシギだったのでしょうか?でも、やっぱり寒いよね~(>_<)
前から思っておりましたが、misuke-yotaさんのおうちのお庭、ステキ♪私も一緒に雪見したいな~(*^_^*)
by piyo (2008-02-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバース。。。突撃した(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。