SSブログ

ウチの困ったコちゃん

この寒いのに…

「外に出る〜!」って大騒ぎするみすけ

ほんの数分だけウロウロして

「お家に入れて〜」

…おいっ!(ノ゜O゜)ノ


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 11

mito_and_tanu

みすけちゃん、お散歩は好きだけど、寒いのは嫌いなんですね。
入りたくなったら、いつでも misuke-yota さんが窓を開けてくれるのをちゃんと知ってるんですね。
by mito_and_tanu (2008-01-14 14:19) 

ぴーすけ君

そうそう、ぴーもベランダに出たがるので出したら、
出たとたんに「カキーン」って固まって、部屋に入りたがりました(笑)
by ぴーすけ君 (2008-01-14 17:00) 

ヒロオト

みすけちゃん、なわばりチェックしてるのかな?
モンもベランダに最近出たがるので
困ってます。
↓イモウトさん偉い♪
確か前もバッグをゲットされてたような^^
by ヒロオト (2008-01-14 18:36) 

pon pon

みすけちゃんも気分転換が必要なのですよねっ(ふふふ)
今日は足が長く見えますね。それとも本当に足長さん?(^^)

テラス、素敵ですね~♪♪
by pon pon (2008-01-14 22:42) 

minsuke

みすけちゃん、寒くてたまらなかったんでしょうね。
実家のラムもそんな感じです。
by minsuke (2008-01-14 23:52) 

Chee

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
気持ちわかるわ〜
私もそうだもん。(* ̄m ̄)プッ
by Chee (2008-01-15 00:53) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>mito_and_tanuさん
まさにおっしゃるとおり!
完全に飼い主の動きは読まれて、いいように使われています(^-^;

>ぴーすけ君さん
わぁ、ぴーちゃんも(^▽^)
寒いのに、どうして出たがるんでしょうね(笑)

>ヒロオトさん
モンくんもベランダチェックですか(*^^*)
寒くても気になる何かがあるのでしょうね、きっと。
イモウト、なかなかイイ動きをしてくれます(笑)

>pon ponさん
引越し前には自由に外を歩いていたので
気分転換に外に出たいのかも知れませんね。
足の長さ…ホントだ、長く“見える”!色で得をしてますね(笑)

>minsukeさん
外は好きだけど寒いのはイヤ…
猫らしいといえば猫らしいともいえるんですけどね、困りものです。

>Cheeさん
え?Cheeさんもそう??(笑)
困るじゃないですかっ(≧-≦)/
by misuke-yota (2008-01-15 13:05) 

トーマ

外もあったかいんじゃないの?と思ったんでしょうね?
by トーマ (2008-01-15 14:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、お外に何があると思ったのでしょう?
寒くてやっぱりお家が一番ということに気付いたのでしょうか?
なんだかお洒落なお庭ですね。みすけちゃんが優雅に歩いてます~。
by skimble (2008-01-16 11:59) 

misuke-yota

>トーマさん
室内伸びきり猫の勘違い…ですね(^-^;

>scoskiさん
とにかく出てみないと気がすまないようです。
寒くて戻ってきて、ホッカペ直行(笑)
でもしばらくするとまた出る… 困りものです。
庭、見ていただいてありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2008-01-16 12:48) 

サクラコ

お外の空気が吸いたくなっちゃうにょね~!
お庭がとてもステキですね(^-^)
by サクラコ (2008-01-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。