SSブログ

がんばったお菓子(川崎編) [おいしい]

あまりにも熱心にペロペロしているから


  ぺ~ロ ペロッ


  なめめ~ん

 

この薄くて赤い舌をつまんでみたくて

つまんでみたくて


つまんでみたくて


たまりません


でもこんな時に舐めた手と握手をすると、 おヨダしっとりぃ~

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

がんばったお菓子(川崎編)


 堂島ロール


友達に誘われるがまま、年末に買いにいった(川崎)んだけど、
すごいのね、行列。。。

10時、13時、16時に限定300個ずつ販売だっていうから
13時より前に行ってしばらく並んでいたの
お店の人が前から順番に買う個数をカウントしていって…
10人ちょっと前くらいかな? 「ここでお終いです」 だって!!

ウィンドゥショッピングで時間を潰して16時の回に再挑戦よー
15時前にお店併設のカフェで様子を見ながらお茶開始(笑)
20分頃には行列ができ始めたのでカフェを出て列に並ぶ
でもケーキを食べておいたから待つのも苦じゃなかったよ~
でも12月の屋外で待つのは…寒いね(^-^;

16時には無事に購入♪
寒かったから、20分には電車に乗って“Go!家”だったけどね
銀座で買った方が寒くなかったかもしれない…
でも、銀座の方がもっと混むのかなぁ…


せっかく並んで買って帰ってきたんだもん
家族4人で4等分してすぐに食べちゃったー。


みすけは指先のクリームを少し舐めました
よたはニオイを嗅いで、ムシでした(笑)


nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

ぴーすけ君

よく頑張った!!O(≧∇≦)O
こんな美味しそうなロールケーキを見られるなんて♪
嬉しいです(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-01-09 17:07) 

pon pon

みすけちゃんのかわいい舌、私もつまんでみたいっ!!!(怖っ)
ねこの舌ってけっこう大きくて長いですよね。みすけちゃん、きれい好きなのかしら?一生懸命で可愛い♪

堂島ロール♪ いいですね~!私も食べてみたいと思っていましたが、名古屋にはない…と思っていたら、misuke-yotaさんがリンクを貼ってくださったので、見てみたら…なんと年末に名古屋にもオープンしていました!情報ありがとう♪ 時間がある時に買いに行ってみます。(ふふふ)
by pon pon (2008-01-09 17:44) 

michirumba

おいしかったね~、ケーキ!
また食べたくなっちゃったよ♬
by michirumba (2008-01-09 17:56) 

ヒロオト

名前だけは聞いたことあります!
はぁ~美味しそうですね♪
ゲットできてよかったです。
私はモンがペロペロしてると、つまみたいというよりは
私も舐めてほしいと思ったりします(変態ではありません(笑))
by ヒロオト (2008-01-09 18:28) 

nakonako

おお、堂島ロール!美味しそう~。
nakonakoは悲しいことにまだ食べたことがありません。
今度頑張って並んで見ようかな…。
堂島ロールの後ろにあるにゃんこのカップが気になります。いい表情ですねー、可愛い♪
by nakonako (2008-01-09 21:40) 

花火師

こういうのに並んでるとき、俺ってすごいな〜って思ってしまいます・・・それはおいらだけ?
by 花火師 (2008-01-10 00:53) 

トーマ

ケーキがおいしそうですね。猫によって好き嫌いありますね。
クリームに無視って油物嫌いなのかな?よたちゃん。
by トーマ (2008-01-11 11:03) 

mako

うふふ(−艸−)
私は白玉ちょんの舌をつまんだコトありますよ♡
ものすごい怒られましたけど(T▽T)

堂島ロール私も食べてみたいよぉ(*´Д`)ノ
後ろのカップがチョー気になるんですけど〜(笑)
by mako (2008-01-11 12:39) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
がんばりました~っ!(≧▽≦)/(爆)
見た目よりさっぱりしていました。

>pon ponさん
しまい忘れてちょっと見えている舌からは想像できないくらいに大きい舌ですよね(笑) みすけ、しょっちゅう毛づくろってます。
堂島ロール、ぜひ名古屋で食べて(=並んで)みてくださいね。
3~4人で1本いけちゃいます(笑)

>michirumba
また食べようねー(^▽^)/
あれ?アイコン変えた… 

>ヒロオトさん
一人で1時間並ぶ気はないですけど、おいしかったですよ~♪
あぁ~、モンくんに舐めてもらえたらうれしいですよね(*^^*)

>nakonakoさん
お友達とおしゃべりしながら並んでください(笑)
カップ、気づいてもらえてうれしいです。
昨年の誕生日から愛用しているにゃんこカップなのです。
妹に言わせると私ににているそうです(爆)

>mito_and_tanuさん
nice!ありがとうございます。

>花火師さん
私もそう思っちゃいます~(^-^)

>トーマさん
おいしいケーキでした。
よたはアイスクリームは好きでも生クリームは苦手みたいです(笑)

>makoさん
白玉ちゃんの舌~! それは怒られるでしょう(笑)
でもちょっとうらやましいです(*^^*)
堂島ロール、30分弱くらいで買えるといいんですけどねぇ。。。
カップ気づいてもらえてうれしいです♪ 
by misuke-yota (2008-01-11 17:19) 

Chee

いや〜。
ドーナツといい、ロールケーキといい、
関東地方には、おいしそうな代物があるんですねえ〜
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うらやましぃぃ−ーーっっ!!
by Chee (2008-01-15 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。