SSブログ

今年もあとちょっと [いろいろ]

今年はたくさんの猫仲間さんとお付き合いをさせていただいて

なんだか 猫満喫 な1年となりました

仲良くしてくれたみなさん、ありがとう

 

猫じゃないお友達もたくさん遊んでくれてありがとう

また、遊ぼね

 

 

そろそろ今年もおしまいなので

大掃除とか、年賀状作りとか、遊びに行ったり、遊びに行ったり。。。

 


 大掃除で疲れたの~

(掃除機やコロコロから逃げ回っていたからね)

 

 


 年賀状って…何??

 (あなたはプリンターから出てきたはがきを踏みまくりましたね??)

 

「年賀状は25日まで」に急かされて
なんだかとっても慌てて急いで作ったのだけれど
本当に慌てて急いだものができあがってしまいました
絶対に数日は余裕があったのにねぇ(^-^; 

数日前にはお友達のYちゃんの関係でバレエ(ボールじゃないよ)の発表会で
音のお手伝い(ちゃんと手伝えたのか?)をやらせてもらったりと
なんだかいつもとちょっと違う年末だったりしました
こどもの頃、クリスマスがピアノの発表会だったことを思い出したり…(^-^;

 

 

たくさんたくさんお世話になりました。

来年もまたお付き合いしてやってくださいませ。

(年内、また更新するかもしれないけれど、しないかもしれないので。。。)

それでは 良いお年を~。


nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

pon pon

今年はブログを始めて、misuke-yotaさんに出会い、みすけちゃん、よたちゃんに対する眼差しが本当に可愛くて面白いので、いっぱい楽しませていただきました。
どうぞ、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね♪

「みすけちゃん、よたちゃん♪ 来年も元気で!楽しませてくださいね。」
                大ファンクラブ会員:pon ponより
by pon pon (2007-12-29 14:55) 

ぴーすけ君

年賀状、噛んじゃったのね( ̄ー ̄)ニヤリッ
by ぴーすけ君 (2007-12-29 20:40) 

symphony

こちらこそ この一年お付き合いいただきまして
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
我が家では、大掃除に参加(邪魔)しにくるお二人に
ついつい手も止まりがちでした(笑)
いや、本当は再放送のドラマについつい夢中に、、、(爆)
みすけちゃん、よたちゃん、misuke-yotaさん
来年も宜しくお願いいたします。皆様元気に良いお年をお迎えください!
by symphony (2007-12-30 17:09) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 03:02) 

ヒロオト

こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございました。
来年もみすけちゃん&よたちゃんの仲良しっぷりを
楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね^^
by ヒロオト (2007-12-31 09:04) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あらら。みすけちゃんの足跡付きの年賀状ですか。(笑)それはそれで嬉しいですね~。
今年一年、本当にお世話になりました!来年もまた、宜しくお願いします~。良いお年を~!
by skimble (2007-12-31 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奮闘報告開催しないです(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。