SSブログ

奮闘報告 [ねこ]

その前に。。。

わぉ、やっちゃったぁー

25日に大慌てで携帯からupしようとした記事
upしたんだけど、携帯からの設定が下書き保存になっていた…

いただきものカードをクリスマス中に紹介したかったのに
(っていうかクリスマスまで待っていたのに!!!)

ということで、遅れに遅れましたが公開設定にしました。
あぁぁぁぁぁ。。。。

 

*************************

 

まるで楽屋ネタのようですが。。。

みすけとよたをクリスマス仕様にした時の様子です
(本当にどうにもならない時は写真も撮れなかったけれど。。。)

…ってもう年末なのにクリスマスネタでひっぱるかぁ(^-^;

 

みすけ編


じっとしていられません


少し頑張りました
(symphonyさんへはこちらを送付させていただきました)


でもすぐに。。。

挙動不審(笑)


場所を変えたら

変な体勢になってしまいました

 

よた編
サンタ服を見れば逃げる、少し慣れるとパンチする、
な状態だったので赤マフラーに挑戦


マフラーを見ただけで

テーブルの下にもぐる
でもおちりは出てるからー(爆)


とりあえず巻いてみるものの、テーブル下から動かず


昨年も挑戦したサンタ帽は?

テーブルからは這い出たものの、ダメらしい


こうなったら最後の手段

短いしっぽにかぶせてみました♪

しっぽに帽子、結構似合ってるでしょw


nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

skimble

こんにちは。scoskiです。
前の記事はウッカリさんだったのですね。(笑)
サンタ服着てもらうまでの舞台裏、面白いですねー!
みすけちゃんの動きが早すぎてブレているのが…!大変だったのですね。お疲れ様でした!お蔭様で可愛いカードを拝見することが出来ました!
よたちゃんのおちり、可愛すぎですー!尻尾が帽子を被ってる!これはこれで有り!ですね!
by skimble (2007-12-27 15:59) 

miacat

↓カード紹介ありがと♪
みすけちゃんもよたちゃんも頑張ったよね。
みすけちゃんはちゃんと撮れてるよ。
よたちゃんのしっぽに帽子可愛いからOKです。
頭はNGで、しっぽはOKってある意味大物?
by miacat (2007-12-27 16:23) 

nakonako

まだまだクリスマス気分が抜けていないので、クリスマス記事は大歓迎ですよ~。
みすけちゃん、ちゃんとお手手も通して着てるんですね。偉いなー。
symphonyさんに送った写真なんて、モデルみたいですもん。
固まるよたちゃんもかわいいです(^0^)
シッポに帽子なんて最高です♪
by nakonako (2007-12-27 20:19) 

pon pon

みすけちゃん、サンタのお洋服から出ている細い白い手が、かわいい~♪腰引けちゃったのは少しかわいそうですね(><)
うちも昔、猫用のダウンみたいな服を着せたら、バランス感覚を失ってひっくりかえっちゃったことを思い出しました(^^;)

よたちゃんのしっぽクリスマス帽子は、平気なのですね(ふふふ)
やってみるものですね(笑)misuke-yotaさんのセンスに脱帽(!)です♪
by pon pon (2007-12-27 20:26) 

symphony

一番いい写真は、ママちゃんが頂きました(笑)
猫ちゃんがおとなしく服を着るほうが
珍し~いものねぇ。みすけちゃん良く頑張ってくれましたよね!
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ それにしても
よたちゃんの尻尾帽子のほうが、高度技だよ!すげ~!!(爆)
by symphony (2007-12-27 22:31) 

サクラコ

みすけちゃんよたちゃんがんばりましたね!
みすけちゃんナイスショットでしゅ!
よたちゃんのしっぽ可愛すぎ(≧▽≦)/
by サクラコ (2007-12-27 23:52) 

トーマ

みすけくんのサンタ似合ってるし、しっぽのサンタが可愛いです。
by トーマ (2007-12-28 15:30) 

花火師

よく撮れてますよ
最後のが、笑わなしゃーないって感じで(笑)
by 花火師 (2007-12-29 02:27) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>michirumba
がんばったから、ほめてあげてね

>scoskiさん
はいぃぃぃぃ(*>_<*)
お恥ずかしいことに ヤラカシ ちゃいました
サンタ姿の舞台裏、笑っていただけるとうれしいです~♪

>miacatさん
可愛いカードの紹介、失敗しましたー _o_ごめんなさいっ
結局みすけには無理矢理ではない(と思われる)けれど、
ぼぉっとしているところを“襲って”着せました(^-^;
よたのしっぽ…逃げると思ったら全然平気だったのにびっくりです(笑)

>nakonakoさん
キョトンとしている間に急いで着せたら着られました!
よたは見ただけで逃げる、を克服できませんでしたが
見えないしっぽなら大丈夫ってことが判明しました。
それもどうだか・・・(^-^;

>pon ponさん
サンタ衣装の赤い色がなかなか似合ったと思います(←親ばか)
みーたんはダウンを持っているんですか!?おしゃれですねぇ(*^^*)
よたのしっぽにはいたずら半分で帽子を乗せたのですが
“見えなければ”平気…でした(笑)

>symphonyさん
1枚でもお送りすることができてよかったです(*^^*)
これをきっかけにコスプレに目覚めて欲しかったんですけど…
さすがに難しかったみたいです(笑)
よたのしっぽ帽子、ここまで上手くいくとは思いませんでしたー!

>サクラコさん
こむぎちゃんやきびたんのようにはいかなかったけれど
結構がんばりました~♪
よたは最後にオチまで付けてくれたので、我が家的には満足です(*^▽^*)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
「ほめてくれてありがとー」 byみすけ&よた

>花火師さん
結局、笑いに走ってしまいました(^-^;
しっぽに油断がありすぎです。。。
by misuke-yota (2007-12-29 12:59) 

チャッピィー

こんにちは。
今年も残り少ないですね・・今年は色々と綺麗な写真
や記事を拝見させて貰い有り難う御座いました。
凄く勉強しました・・・。
08年も宜しくお願いしますね・・。
良い年越しを為さってくださいね・・
by チャッピィー (2007-12-29 13:27) 

misuke-yota

>チャッピィーさん
こちらこそ、いつもキレイで楽しい記事を見させていただき
ありがとうございました。
来年もまたおじゃまさせていただきま~す。
by misuke-yota (2007-12-29 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。