SSブログ

めりーくりすまするん♪ [ねこ]

ぼちぼち...happy-go-lucky! の symphonyさんからいただいた

サンタ衣装

 

着ることができたのは みすけ

残念ながらよたは 近付くと逃げる 状態から抜け出すことはできませんでした
昨年用意した赤マフラーをするのが精一杯、それでも目に入ると逃げる...
(なんちゅービビリっ!!)

 

お友達みんなみたいな可愛いコスプレは難しかったけど

生トナカイとのコラボでどーだっ!! 

 

 

トナカイ並みに巨大化したにゃんこ。。。

 

「みんなで“くりすまろー”ね!!」 みすけ

「“くりすまする”と楽しいよね」 よた

みんなが楽しいクリスマスを過ごせますように
                       misuke-yota・みすけ・よた


nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

nakonako

みすけちゃんもよたちゃんも、可愛い~~。これを着て明日はぜひnakonakoのお家まで来て欲しいです。
欲しいものは、えっと~~、「チャオの焼きカツオ」かな?(笑)
みすけちゃんの上目遣いにノックアウトされました~。
by nakonako (2007-12-23 22:18) 

piyo

こんばんは、piyoです。
とってもかわいいカードですね。みすけちゃん、上手にサンタさんの衣装を着こなしてます~。ふたりともトナカイさんとコラボなんてすごい!!
「めりーくりすまするん♪」なんてかわいい言葉!!つかわせてもらっちゃおう。
by piyo (2007-12-24 01:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、ちゃんと着こなしてますね~!真っ赤な衣装が似合っていて、可愛いです!よたちゃんがサンタ衣装を恐れて(?)着てもらえなかったのは残念ですけど…。
可愛いカードが出来上がりましたね!本当に雪の中にいるみたいです!大きなトナカイさんを連れて、是非ウチにも来て頂きたいです~!
めりーくりすまりましょう~!(笑)
by skimble (2007-12-24 09:15) 

michirumba

よたにはやはり難しかったか・・・┐(´ー`)┌
でも、みすけ、すごいね!
とってもかわいいです。
by michirumba (2007-12-24 12:12) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nakonakoさん
「チャオの焼きカツオ」あたしたちも欲しいー byみすけ&よた

サンタの意味を理解していない2にゃんずです(笑)
立派なトナカイさんは用意できたのですが…サンタは修行中ですね(^-^;
nakonakoさん家のみんなも めりーくりすまするん♪

>piyoさん
旭山動物園でトナカイを見たときに「これだ!」って(笑)
サンタコスプレは修行中ですが、背景だけでも…!
ふうちゃんもさくらちゃんも めりーくりすまするん♪

>scoskiさん
ありがとうございます!
みすけ、腰引け気味ながらも頑張りました。
このトナカイさんならスキンブルくんにも会いに行けそうですね(^-^)
スキンブルくん めりーくりすまするん♪

>michirumba
よたは予想通りの結果だね、マフラーすらビビリぃ(笑)
みーはがんばったよ。帰ってきたらほめてあげてね。
by misuke-yota (2007-12-24 12:51) 

symphony

メリクリ♪
みすけニャん、トナカイコラボ~(o´・∀・`o)すっげぇ~♪
楽しいクリスマスをっ☆
by symphony (2007-12-24 15:54) 

pon pon

メリークリスマス♪
みすけちゃん、上手に着ていますね(^^)よたちゃんも赤いマフラー似合ってますね。可愛い♪
トナカイもとってもカッコいいですね。いい写真♪
よたちゃんは、雪のかまくらの中から見ているみたいです。(ふふふ)
  「みすけちゃん、よたちゃん♪ぼくもクリスマスしてるよ。かわいい2人   にチュウしたいな…。」みーたんより(^^;)
by pon pon (2007-12-24 22:53) 

きゃ~~~~!!
とうとうみすけサンタさん、初登場なのね~(*゚▽゚*)
よたちゃんもマフラー似合ってるよぉ♪
すごいすごいっ!!
トナカイさんとコラボしてる~!素敵ですぅぅ。
みすけちゃんもよたちゃん、めりーくりすますっ☆☆☆
かわいぃ姿をありがと~♪
by (2007-12-24 23:21) 

花火師

メリークリスマス☆ 楽しい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2007-12-24 23:29) 

サクラコ

トナカイコラボナイスですよ~!みすけちゃん、カメラ目線が決まってますね!
めり~くりすますぅ~!
by サクラコ (2007-12-25 11:54) 

misuke-yota

>symphonyさん
めりーくりすまするん♪
トナカイコラボという力技!を使ってしまいました(笑)
サンタ衣装、楽しませていただきました。
ありがとう~(^▽^)/

>pon ponさん
ありがとうございます(*^^*)
背景だけは豪華?に、にゃんずは自分達にできる精一杯です(笑)
みーたん、ウチの2にゃんずとお友達になってね~♪
「みーたん、なかよくしようね~」 byみすけ&よた
めりーくりすまするん♪

>ぼのさん
ありがとうございます~(*^^*)
みすけもよたも頑張ったのですが、
トナカイさんの力も借りちゃいました(笑)
めりーくりすまするん♪

>花火師さん
めりーくりすまするん♪
クリスマスというよりは連休が嬉しい…大人になってしまいました(爆)

>サクラコさん
めりーくりすまするん♪
トナカイさんの力は偉大です~(笑)
by misuke-yota (2007-12-25 16:45) 

Chee

ぷぷぷぷぷぷーーーー!!
生となかいとのコラボ、最高です!
by Chee (2007-12-26 01:07) 

ヒロオト

みすけちゃんお疲れ様でした。
よく頑張ったね^^
とっても似合ってるよ♪
ウチもモンは結局全くダメだったんですよー
なんでなのかな~
『本当はイヤだったよ、ボクも』byコンチ
by ヒロオト (2007-12-26 12:24) 

misuke-yota

>Cheeさん
笑っていただけるとうれしいです~(*^^*)

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
「がんばりました、ありがとうございまーす♪」 byみすけ
モンくんはいつも上手に着こなしているのにどうしたんでしょ?
あれれ?コンチくんもイヤだったなんて~!!
ちょっと微妙な表情のトナカイさんになってましたね(笑)

>猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-12-27 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。