SSブログ

うれしいなったらうれしいな♪ [ねこ]

とっても可愛いイラストを描いていただきました!
ほかのお友達の画もカワイイから見て見て~

 

    

   mako*style の makoさん ありがとう♪

毎日一緒にいる飼い主が描けないのに(絵心の問題もアリ)
特徴を捉えて、かつこんなに可愛く描いてしまうなんて!
makoさん、天才!!

 

みすけ&よた からもお礼
 

 

*****************
少しずつ北海道記事をupしていってます
小学生の絵日記が写真日記になった程度ですが(^-^;

1日目(その1)  1日目(その2 カニ祭)


nice!(12)  コメント(9) 

nice! 12

コメント 9

michirumba

ほんとに、感心しちゃう観察力!
なるほど~と、なんだかニヤニヤしちゃう、かわいさです☆
by michirumba (2007-12-21 19:52) 

ぴーすけ君

北海道記事楽しみにしてます(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2007-12-21 21:08) 

nakonako

すご~い!makoさん、天才ですね!
みすけちゃんとよたちゃんの特徴を捉えてます。お二人ともこっち見てて可愛いなー。
何故にソネブロやってる方は絵の上手い方が多いのでしょう。絵が描ける人口ってもっと少ないと思ってたのに(^^;)
北海道記事楽しかったです!すぐく雪が降ってたんですね。室内から雪を見るのはいいけど、雪の中を歩くのは大変そうです。
雪靴が必要になっちゃいますねー。
by nakonako (2007-12-21 22:03) 

pon pon

ほんと!可愛い♪絵心のある方って素敵ですよね。憧れます♪
カードのみすけちゃん、よたちゃんもかわいい。二つまとまてぎゅっ!てしたいです(><)♪
by pon pon (2007-12-21 22:17) 

サクラコ

あ~んかわいい絵ですっ!ほんとmakoさんのイラストはどのこも可愛くてみんなのイラストが欲しくなっちゃいます。
みすけちゃんとよたちゃんがくっついてありがとーって言ってる♪
そうそう、きびたん体重はかりましゅた!お時間できたらボクきび来てくだしゃい♪
by サクラコ (2007-12-21 22:39) 

花火師

かわいい絵ですね〜
いいなー
by 花火師 (2007-12-22 03:41) 

symphony

北海道絵日記見てきました( ̄m ̄〃)
楽しそう~♪そしてやっぱり北海道だねっ!
雪景色が綺麗だったよ♪
心洗われて、今年を締めくくれそうなのでわぁ!?(笑)
by symphony (2007-12-22 18:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
かわいい~!!みすけちゃんとよたちゃんの特徴をすごく掴んでますね~。美人姉妹の雰囲気が出てます(>_<)
ふたりでぎゅうぎゅうしながらお礼を言ってるみすけちゃんとよたちゃん、ラブリーですね♪
by piyo (2007-12-22 19:37) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい_o_

美術ではなく、図工の段階で“中の中”だったmisuke-yotaです(^-^;

>michirumba
すごいよね、本当にすごいよね。
みすけとよたにも見せたけど、分かってるんだかいないんだか(笑)

>ぴーすけ君さん
ありがとうございます(*^^*)
北海道、ムダに長いですがupしてみました。

>nakonakoさん
makoさんの絵って可愛いですよね~。
本当にソネブロでは絵心のある人が多いなって感じますね。
雪靴、札幌駅のABCマートでたくさん売っているのに驚きました。
次回行ったら買ってみようかなって思いました。

>pon ponさん
自分が描いたわけではないけれど、自慢しちゃいます(*^^*)
ぎゅっ!ってしてください、してください♪

>サクラコさん
こむぎちゃんとトンガリきびたんの絵も可愛いですよね~(*^^*)
イラストと写真を並べて展示したいくらいです。

お知らせありがとうございます、ボクきび伺いました。やったー!!

>花火師さん
絵が上手な人ってすごいですね~
自分で描けたらどんなに楽しいだろうって思ってしまいます。

>symphonyさん
ありがとうございます。
積もった雪には縁遠い地域に住んでいるので雪景色を堪能してきました。
寒くても、イイものですね♪

>piyoさん
似顔絵カワイイですよね~♪ 
より可愛く描いてもらえて飼い主はとっても嬉しいのです。
お礼、ちゃんと言えているように見えますでしょうか(笑)

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-12-24 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帰ってきてるの今日は寒いから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。