SSブログ

帰ってきてるの

北海道から帰ってきたら…
ダウンとマフラーが暑かった(笑)

はい、無事に帰ってきています。

PCのセキュリティが勝手に更新始めて、
調子がダメダメちゃんになってしまいました。

更新も訪問もできず〜(-_-メ)

あぁ〜っ
みんな(にゃんず)に会いたいよー!
早く直さなきゃ。

…と言うことで携帯から更新。
北海道で大流行のインフル君をもらってくることもなく
私は元気です(*^∇^*)
(Yちゃん、26日も大丈夫よ!)

帰ってきた証拠
自宅用お土産の“きたあかり”&よた です。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

piyo

こんばんは、piyoです。
misuke-yotaさん、おかえりなさい~♪そうか、やはり北海道は寒かったのですね~。私も1/2から行く予定。。。関東の寒さにぶつぶつ言ってる場合ではないですね。
"きたあかり&よた"って(笑)。なんか可愛い組み合わせです。
by piyo (2007-12-19 20:56) 

ぴーすけ君

お帰りなさい。
PCの調子、早くよくなるといいですね。
美味しそうな物が届いてて・・・よたさんは中身チェックしたかな?
by ぴーすけ君 (2007-12-20 06:48) 

mako

こーんぬーちわーヽ(。▽°)ノ
みすけちゃん&よたちゃんの似顔絵up出来ましたので、
お時間ある時&PC直ったらお越し下さいまそ〜(笑)
by mako (2007-12-20 13:31) 

nakonako

お帰りなさい!最近寒いですけど、北海道に比べたら暖かいですよね~。
よたちゃん、きたあかりには興味ないのかな(笑)
でも、きたあかりの向こうでちんまり座っているよたちゃんがとっても可愛いです♪
PC大丈夫でしょうか。PC動かないと本当に不便ですよね~。
by nakonako (2007-12-20 14:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
おかえりなさいませ!
冬の北海道は本当に寒いらしいですね~。でも食べ物の美味しさは格別らしいですね~。
あら?PC直ったのかな…?と思いきや、携帯からだったのですね。早くPCが直るといいですね…。
きたあかりの側でむくむくしているお土産よたちゃん、私へのお土産として頂きたいです!(笑)
by skimble (2007-12-20 17:06) 

COCO

お帰りなさい。
みすけちゃんとよたちゃんも嬉しいですね♪
PCの調子が早く良くなりますように。
by COCO (2007-12-20 23:06) 

トーマ

おかえりなさい。 PCのセキュリティーソフトのせいで調子悪くなったのかな? マイク○ソフトの自動更新はたまに失敗するので更新OFFにしてますw
by トーマ (2007-12-21 08:46) 

pon pon

よたちゃん、じゃがいもには興味なし…?笑える(^^)
旅行は楽しいですね。ますます元気になれますね♪
by pon pon (2007-12-21 16:16) 

symphony

おかえりなしゃいっ!
なに?北海道のお野菜セット!?
今夜のメニューは
シチュ~!!に決定でしょう(≧ω≦。)
by symphony (2007-12-22 17:59) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
お返事が遅くなってごめんなさい_o_

>piyoさん
ただいま~(*^o^*)
年明けは北海道なのですね。
寒いけれど、キレイな雪景色と冬の美味しいものが楽しめますね♪

>ぴーすけ君さん
ただいま~(*^o^*) PC復活(たぶん)です!
よたは箱の中身よりも角をガジガジするのが楽しかったみたいです(笑)

>makoさん
こーんぬーちわー♪
可愛い可愛い似顔絵をありがとうございました。
もう周りの人たちに自慢しまくっています!

>nakonakoさん
ただいまっ♪
帰ってきてからあまり寒さを感じなくなってしまいました。
つい油断して薄着とかしちゃいそうで、ぎゃくに危ない危ない(^-^;
よた、しばらくはこのダンボールを警戒していたのでちょっと距離があるんです。

>scoskiさん
帰ってきました(^-^)
寒さも美味しさを倍増させている理由のひとつかも知れません。
お土産よた(笑) スキンブルくんのお家に遊びに行かせていただいてもイイですか??

>COCOさん
ただいまー♪ PCはたぶん復活しました。
にゃんずに迎えに来てもらって帰宅早々喜んでしまいました♪

>トーマさん
ただいま~(^-^)
PCはセキュリティソフトが暴走?したようです(^-^;
別ソフトに変えたのでたぶん大丈夫そうです。

>pon ponさん
よた、じゃがいもよりもダンボールの角がよかったみたいです(笑)
もう「次はどこへ行こうかな」って考えてしまいます♪

>サクラコさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
シチュー!さっそく作って食べました。
じゃがいもはそのままじゃがバターでも(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。