SSブログ

買えちゃった

白い恋人は売り切れだったけど(道庁の売店には少し売ってた)

こっちは買えちゃったもんね〜(o≧∇≦)o

偶然品出しのタイミングに出くわしました
10分後に同じお店に行ったら既に売り切れ…(笑)

もう少ししたら帰りま〜す

 

********追記********

同じ日の午前中、サッポロファクトリーではこんな表示があったのよん


nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 7

ヒロオト

北海道行かれてたんですねー
いいなぁ♪
一度も行ったことないので憧れの地です。
じゃがポックル、美味しいらしいですね、
はぁ~食べてみたーい!
気をつけて帰ってきてくださいね。
by ヒロオト (2007-12-17 18:10) 

pon pon

おかえりなさ~い♪じゃがポックルおいしそ~う(ёё)
みすけちゃん、よたちゃんには、お土産ありましたか~?(ふふふ)
by pon pon (2007-12-17 22:30) 

nakonako

じゃがポックル、そんなに人気なんですね!
素適なお土産ですねー。
そろそろみすけちゃんやよたちゃんが恋しい頃では(^^?)
by nakonako (2007-12-17 23:22) 

おや?
いつのまにか北海道へ行かれてたのですねっ!!
じゃがポックルだぁ~っ( ̄口 ̄||)!!!
いいお土産をGETしましたねっ!
みすけちゃんとよたちゃんの首がのび~んって
なってるかもしれませんよぉ~( ̄m ̄*)
by (2007-12-18 23:00) 

piyo

こんばんは、piyoです。
これ、おいしいですよね~。
夫の実家(札幌)に帰省した際など、友人からよくお土産に頼まれたりします。でも売り切れるのも早い~(>_<)
みすけちゃんとよたちゃんもおいしいお土産、もらえるのかな??
by piyo (2007-12-18 23:54) 

symphony

これほんとに手に入りにくいんですよ~><
ゲット!できてラッキ~♪でしたね^^
by symphony (2007-12-22 17:56) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい _o_

じゃがポックルの人気にビックリでした~!!
もしかしたらこの北海道行きで一番のイベントになっちゃったかも(笑)

>ヒロオトさん
冬の北海道、よかったですよ~。
機会があったらオススメです。
(あ、でもモンくんとコンチくんがお留守番しなきゃいけない…)

>月夜さん
nice!ありがとうございます

>pon ponさん
ただいまー。
みすけ&よたには 私 がお土産です(爆)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>nakonakoさん
たった2泊離れるだけで、ダメですね~(^-^;
帰りはにゃんずに会えることが楽しみになってしまっていました(笑)

>花火師さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
にゃんずの首以上に私の首が伸びてしまいました~(笑)
帰ってきてから片付けもせずに猫遊び♪

>piyoさん
ご主人さまのご実家が札幌なのですね~。
お土産に頼まれても「売り切れ」じゃ仕方がないですね。
整理券を発行しているお店まであってビックリしました。

>サクラコさん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
ホント、らっきーでした♪
一緒に購入した友達と「転売できそう」なんて笑っていました(*^^*)
by misuke-yota (2007-12-24 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薬(BlogPet)帰ってきてるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。