SSブログ

睡眠導入・・・ねこ [ねこ]

こんにちは よた です


 「ぽかぽかで きもちいーの」

日なたでポッカペ、そりゃーポカポカでしょう

 


 「目が半分になっちゃうよ」

 

 「みすけおねーちゃんも眠いって」

 「ちょっとまぶしいけど、ぽかぽか」

直射日光正面から浴びちゃってるもんね(笑)

 


 「おやすみなさい。。。 zzz。。。」

よたのこの体勢がかなり好きです。(影で見えづらいですね…)

 


 「おやすみなさい。。。 zzz。。。」

こうなると、肉球をぷにぷにした程度では起きません

 

こんな姿を見ていたら眠くなってしまいます
最強の睡眠導入剤です。。。(*^^*)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にゃんずを寝かしつけたところで

さー 明日!

また、飛んじゃうっ??ww


nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

skimble

こんにちは。scoskiです。
なんてほんわかとした和み空間なのでしょう~。ゆっくりと流れていく時間が感じられるようです。
よたちゃん変わった体勢がお好きなのですね~。片足上がってますが。(笑)肉球、ぷにぷにしまくりたいです!
by skimble (2007-12-14 12:48) 

ぴーすけ君

よたちゃんの寝ぞうすごい(笑)
陸上のハードル選手のようだわ^^
by ぴーすけ君 (2007-12-14 18:51) 

pon pon

穏やかな表情に私も眠くなってしまいます~(^^;) 鳩は平和の象徴と言いますが、ねこも平和の象徴だと、思います(ふふふ)
misuke-yotaさんのお宅は、いつ見ても、本当にのんびりした優しい雰囲気で、ニャンズ天国のようですね(笑)

よたちゃんの寝相…私もこんな格好で寝付きます(笑)可愛さは全然違うけど…(><)

また飛んじゃう??飛行機??(^^)
by pon pon (2007-12-14 19:46) 

nakonako

目が半分になったよたちゃん可愛い~~(^0^)
ポットカーペット最強ですよね。nakonako宅のホットカーペットはにゃんこに占領されているのでnakonakoは座らせてもらえないのですが、先日たまたま猫がいなかったので座ってみたら温かかった…。
にゃんズを寝かしつけ、週末どこへ飛んじゃうんですか(^^?)
by nakonako (2007-12-14 20:21) 

う~ん。なんだか見ているだけで
ぼのまでねむねむに・・・・・・・・・・はっ!!( ̄口 ̄||)!!!
本当に最強の睡眠導入薬ですっ!!
ふたりともそれぞれあったかポイントを
ちゃ~んと知ってるのね~♪
うぅ。ぷにぷに・・・・触りたいぃぃぃ!!!
by (2007-12-14 20:41) 

symphony

この時期、陽だまりをみると必ず猫が、、ぷぷぷっ
ホント眠くなっちゃう~~(笑)
え?飛ぶ!??どこにお出かけかニャぁ~!?お気をつけて♪
by symphony (2007-12-15 00:21) 

花火師

日だまり猫・・・いい光景です
by 花火師 (2007-12-15 01:46) 

nico

肉球プニプニしたい。
プニプニしながら一緒に…
by nico (2007-12-15 10:08) 

piyo

こんにちは、piyoです。
よたちゃん、オメメ半分で気持ち良さそうなお顔です~。
みすけちゃんもいっぱいにお日様を浴びて幸せそう♪
片足を上げた寝姿、可愛いですね。私自身もそういう格好で寝るの、スキです(←聞いてませんね)。
どこに飛ぶの~??
by piyo (2007-12-15 12:11) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆
・・・おそくなりましたー_o_

>scoskiさん
一緒に和んでゴロゴロと、至福のひと時でした(*^^*)
よた、変な格好で寝ていることが多いです。踊っているみたいです(笑)

>ぴーすけ君さん
このまま何かを飛び越えていってしまいそうです(笑)

>pon ponさん
猫が寝ている場所は平和な場所ですものね~(^-^)
ニャンズ天国♪そんな家にできたら嬉しいです。
「pon ponさん、離れているけど寝相でシンクロしようよ~」 byよた

>nakonakoさん
にゃんこに占領されたホットカーペット!(笑)
空飛ぶじゅうたんにnakonakoさん家のにゃんちゃん達が乗っている図を想像してしまいました(*^^*)
たまには人も使わせてもらいたいですよね。

>ぼのさん
本当に、見ているだけで眠くなっちゃうんですよねー。
で、一緒に寝る(爆)
にゃんずといれば快適ポイントを逃さないでいられますね(^-^)

>symphonyさん
陽だまりでも眠くって、猫見ても眠くって、
合わせ技でこられたら、私も寝ます!!

>花火師さん
外は寒くっても猫見るだけで暖かくなれますね(^-^)

>nicoさん
手つないで一緒に寝てください♪

>猫屋福助(株)さん
nice!ありがとうございます

>piyoさん
そのまま寝てしまっても問題ないのになぜか半目(笑)
寝そうで寝ない気持ちよさを猫も知っているみたいです。
私も足を曲げて寝るのとか結構気持ちよくて好きです(*^^*)

>makoさん
>Ninaさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-12-21 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫好きさん羽田から飛んで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。