SSブログ

ぽかぽか

ヒト用ホッカペの上に乗せたネコ用ホッカペ

その上で伸びる…

猫らしいあったか好きと言うべきか

猫にあるまじき伸びっぷりと言うべきか


nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

花火師

無防備にのびて寝てる姿・・・
いつ見ても癒されますねー
by 花火師 (2007-12-09 03:19) 

nakonako

よたちゃん、幸せそうですね~。
お鼻のドアップ最高に可愛いです♪こんな可愛い様子で寝転がられたら、見ていて嬉しくなってしまいますね(^-^)
綺麗な胸毛でもふもふしたいです。
by nakonako (2007-12-09 03:54) 

ぴーすけ君

お鼻の横の模様がかわいい~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-09 09:56) 

pon pon

よたちゃん、頭を温めているの?(ふふふ)お口元がゆるゆるになっていますね(笑)
よたちゃんのお鼻の茶色い丸いところのアップも、たまりません♪
眠っているときは、超アップ撮影ができますよね(笑)
by pon pon (2007-12-09 13:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
かーわーい~(>_<)よたちゃん、幸せそうにノビノビしてますね♪
よたちゃんの口元、なんてラブリーなんですか。思わず指でなぞりたくなってしまいます。
by piyo (2007-12-09 20:35) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>花火師さん
本当に♪究極の癒しGoodsです。

>nakonakoさん
すごく気持ちがよかったらしくて、接写しても動きませんでした(笑)
もふもふ、ボリューミィですよっ(*^^*)

>ぴーすけ君さん
よたのポイントです(^-^)

>pon ponさん
あははっ 完全に頭をホッカペにこすり付けてますよね~(^-^;
でも身体の下も人用のホッカペなので熱々です(笑)

>piyoさん
もうのけぞっちゃってます(笑)リラックスしすぎです!
口元もなにも触りたい放題に伸びてます~。

>Cheeさん
>月夜さん
>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-12-10 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またたびの木いずみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。