SSブログ

またたびの木 [ねこ]

反応は、よたよりみすけの方が激しいかな

短時間だけど。。。

 


 「つっかまえたー」


 「たのしぃ~」

 

・・・みすけさーん、 とんでもない顔になってますよー

 


 「楽しむ時は真剣に! 顔なんて気にしてられないよっ♪」

 

・・・ごもっとも!

 


 ぼろっぼろ。。。

 

これだけやられたらまたたびさんも本望だよね(笑)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

piyo

こんにちは、piyoです。
マタタビの前では、美女も大トラに変身!ですね~。
でも、夢中でじゃれてるみすけちゃんもかわいい(*^_^*)
みすけちゃん、見かけによらず、結構情熱的なのですね。
うちのふうちゃんはかなり酒癖の悪いオッサンのようになってしまいます。。
by piyo (2007-12-07 18:42) 

ぴーすけ君

何をしてるのかと思ったら・・・
マタタビの木(笑)楽しそう~♪
by ぴーすけ君 (2007-12-07 20:18) 

pon pon

がぶぶーっの顔!初めて見たみすけちゃんだ~♪かわいいな♪
それにしても、残骸…すごいことになっていますね(笑)
うちは、全部食べてしまいます(笑) またたびは、まるハゲになりますよ(^^;)
by pon pon (2007-12-07 20:43) 

花火師

すごいすごい・・・
さすがに破壊力ありますね〜こういうときは夢中ですからね
by 花火師 (2007-12-07 21:11) 

nico

眼が真剣…
ワタシもボーナスもらって踊ってましたけど。
by nico (2007-12-07 21:49) 

nakonako

みすけちゃんてばワイルドな魅力を発揮してますね♪
がぶぶーっ!のお顔好評ですね。夢中になっている感じがとっても可愛いです。
我が家のにゃんこにマタタビをあげるとずーっとクネクネしてます(笑)
あの木のどこにそんな魅力があるのか不思議ですよね~。
by nakonako (2007-12-08 02:34) 

みすけちゃんのがぶぶ~のお顔もしゅごいけど、
お手手とあんよもしゅごい楽しそうですぅ~(o≧∇≦)oいえ~ぃ♪
そうそう!楽しむときは顔なんてきにしてられないよねっ。
でもでもみすけちゃん十分かわいぃお顔だよ~♪(=´▽`)
by (2007-12-08 18:45) 

Chee

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪
うちも、こんな感じになります。
実の場合だと、そこらじゅう、ヨダレだらけになりますーー。
ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
by Chee (2007-12-09 22:22) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>piyoさん
もう、笑うしかない大トラです!!(^-^;
十分に大人猫なのに反応良すぎなところが笑えます。
ふうちゃん、どんな酔っ払い姿を見せてくれるのでしょう??(*^^*)

>チャッピィーさん
nice!ありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
我を忘れて転げまわっていました(笑)
ごはんよりも、またたびまっしぐら!です。

>pon ponさん
みすけ、いろんな顔ができますよぉ~(笑)
これで片付けまでしてくれたらイイんですけどねぇ。
皮をペッってしちゃうんですよ~(^-^;
みーたんは全部食べちゃうんですか!さすが男の子、ワイルド~♪

>花火師さん
クネクネにはならないで、猛獣になってしまいます。。。

>COCOさん
nice!ありがとうございます♪

>nicoさん
おぉ!ボーナスっ♪ 派手に踊りましょうっ♪

>nakonakoさん
かなり豪快にがぶぶーっ!って(笑)
普段はわりとすましているコなので熱中ぶりが可愛くもあり可笑しくもあり。
nakonakoさん家のみんなはクネクネ派なのですね(*^^*)
みんなでクネクネとか、見たい~w

>ぼのさん
「全身使って遊びましたー!いえ~ぃっ♪」 byみすけ
ちび猛獣の出現です(笑)

>Cheeさん
Cheeさん家のみんなもまたたび好きなんですね~(^-^)
ヨダレだらけ… すごーくよくわかりますっ(笑)
by misuke-yota (2007-12-10 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいま練習中ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。