SSブログ

ただいま練習中 [ねこ]

symphonyさんからいただいた

サンタさん & 数々のステキおもちゃ

 


類くん&恋ちゃんの可愛い写真をチェック!
「お兄ちゃんがいるってイイかも。。。」



さて、初コスプレに向けて徐々にならしていかないと!

と飼い主はその気になるものの

よたはサンタさん服を見ただけで逃げる逃げる!

わかっちゃいたけどビビリぃ~

 

一方みすけは


とりあえず大きさをみようと羽織らせてみたら
ごはんを食べることはできるらしい


「何かが違うの~!!」

軽く乗せただけなのにちょっと腰がひけちゃっていました(笑)
ちゃんと着せちゃった方がいいのかな。

まぁ、サイズは大丈夫そうです。
(2にゃんとも入らない、だったらどうしようかと思っていたの)

気長に挑戦していきますので、お待ちくださいませ。

クリスマス前に、コスプレできるかなぁ。。。

 

--------
↓ 1日、2日分、追記しました。


nice!(18)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 17

piyo

こんばんは、piyoです。
プレゼント当選、おめでとうございます!!いいな~。可愛いものがいっぱい♪
早速サンタ衣装の練習をしてるのですね!!
ぜひ着た姿を見てみたいです。みすけちゃん、よたちゃん、頑張って~。
あ、前記事、とべ動物公園ですね。。。私なんで東武って読んじゃったのかな?スミマセン・・・・。
by piyo (2007-12-04 23:33) 

サクラコ

こむばんはー!大当たりおめでとうございますっ!
サンタを羽織るみすけちゃんかわいい♪あと一歩でしゅね!!!
よたサンタ、みすけサンタが楽しみなにょよ~!がんばってー!
by サクラコ (2007-12-05 01:47) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
プレゼント当選、おめでとうございます~!
すごーい!賑やかなクリスマスプレゼントですね!
洋服、みすけちゃんもよたちゃんも今はちょっと苦手そうですが、羽織ることから慣らしていけばクリスマスの日までにはなんとかなりそうですかね。特にみすけちゃんがいけそうなんですね!ちょっと羽織ってみただけでも可愛いです!みすけサンタさん、楽しみにしています!misuke-yotaさん頑張って下さい~!
by skimble (2007-12-05 02:37) 

ぴーすけ君

みすけちゃん、脱皮してる・・・
サンタが脱皮すると何になるのでしょう^^
ちょっとずつ、慣れて「コスプレ」好きニャンコになったりして(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-12-05 07:13) 

pon pon

くっくっく…みすけちゃん♪何をしても可愛いのでちゅ♪
よたちゃんも…逃げちゃうの?あ~ん、それもまた可愛いでちゅ♪(イカレテル…)

でもせっかくのプレゼントだから、可愛くポーズをとった写真が見られるのを、首をながくして待っていますね(^^)ゝ

symphonyさんのカード、可愛いですね♪ 
スキンのみすけ&よたちゃんの、なめなめも相当かわいいし…♪
仲良しニャンズは幸せいっぱいで、見ているだけで嬉しいです!
by pon pon (2007-12-05 13:41) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>piyoさん
初めて当たったプレゼントだったので大喜びしちゃいました(*^^*)
衣装よりもおもちゃに夢中の2にゃんですが、がんばってコスプレにも挑戦させたいと思っています。
とべ動物園、実は私も行くことになって初めて名前を知りました(^-^;

>サクラコさん
当たりました~♪今年一番嬉しかったかも~(笑)
とりあえずサイズ的に“入りそう”なのでホッとしています。
こむぎちゃんの画像を見せて「コスプレすると可愛くなれるよ」って
その気にさせてみようかな?

>scoskiさん
盛りだくさんのプレゼントをいただいてしまいました。
もう年末ジャンボが当たらなくても文句は言えません(*^-^*)
クリスマスまであと20日、がんばりまーす!

>ぴーすけ君さん
脱皮。。。 まさにその通りっ(笑)
コスプレに慣れてくれたら、楽しいんですけどねぇ(*^▽^*)

>nyanさん
nice!ありがとうございますw

>pon ponさん
「可愛い??ありがとーっ これからもいっぱい仲良くするね」
 byみすけ&よた

はい、せっかく当たったってことはコスプレをする運命なんだと思います(笑)
すぐに順応できるほど若猫ではないので気長に(でも早く着せたい)がんばりますね~♪
by misuke-yota (2007-12-05 14:23) 

miacat

当選おめでとうございます。
みすけちゃんとよたちゃんの反応が、うちの2にゃんに似てて笑えました。
少しずつなれて、ちゃんと着れるといいですね。
楽しみにしてます。
決して、私みたいにムリムリに着せないでね(爆)
by miacat (2007-12-05 20:16) 

プレゼント当選されたんですね!
おめでとうございますぅぅヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
よたちゃんはサンタさんイヤなのね。。。。
みすけちゃんは、、、ちゃんと着てくれるかしら♪♪
でも羽織ってるだけでも十分かわいぃです~!!
そのお洋服が着られるようになったら・・・・
クリスマスにぼののお家に遊びにきて~っ(≧∇≦)♪
by (2007-12-05 20:33) 

nakonako

サンタさんのお洋服だけでなく、素敵な玩具や類君&恋ちゃんの写真が~~。これはレアですねー。羨ましいです。
みすけちゃん、さすがお姉ちゃん♪この調子ならクリスマスには素敵なサンタさんが見られそうです。楽しみですね~。
我が家で着てくれそうな子は1頭しかおらず、しかも普通のサイズだとウエストがはいらなそうです(--;)
by nakonako (2007-12-05 21:26) 

nico

サンタさんだ。
可愛い ♡
by nico (2007-12-05 23:52) 

symphony

羽織ったままでご飯タイム~♪大物じゃんっ!(*´ゝ艸・`)ププ
クリスマスまではまだまだあるもんね^^
これからこれからヾ(´∀`o)がんばって可愛いサンタ姿で
クリスマスを待ちましょう!
by symphony (2007-12-06 00:45) 

misuke-yota

>miacatさん
みあちゃん、はぐちゃんの反応に似ている…?
もしかしたらはぐちゃんのメイド服や浴衣のように着こなせる?!(*^^*)
ちょっと期待しちゃいます(笑)

>ぼのさん
せっかく当選したサンタさんなのに、よた逃げたんですよぉ~(笑)
数日経ったら“逃げ”はしなくなりましたけど、難しそうです(^-^;
みすけの方がまだ着られる可能性は高そうですが、どうでしょう??
「ぼのさん家に行けるようにがんばるね」 byみすけ

>nakonakoさん
そうなんです、にゃんず喜びまくりのプレゼントに加えて
類くん&恋ちゃんの仲良し写真w 自慢しちゃいます(*^^*)
みすけのコスプレ、短時間ならいけそうな気がしています。
でもみすけの羽織った大きさを見ると、よた…入らない??かも(>_<)

>nicoさん
クリスマスまでに着こなせるようにがんばりまーす!

>symphonyさん
みすけのコスプレは何とかなりそうです!…かな??(^-^;
実はよた、本猫が着る気になっても“入らない”という悲しいことになりそうな雰囲気です(>_<)
気づいてはいましたが、ココ数ヶ月で大きくなっていたみたいで。。。
by misuke-yota (2007-12-06 13:15) 

ヒロオト

強運の持ち主!
サンタさん、着てくれるかな~
ウチも最初乗せただけで激しく動揺してました。
なんとかリベンジで着せたいと思います。
みすけちゃんもガンバッテね^^
by ヒロオト (2007-12-07 09:44) 

トーマ

当選おめでとうございます。 サンタ似合ってますよ、みすけちゃん。
クリスマスにクリスマス限定猫ちゃんたちが登場します。お楽しみに。
by トーマ (2007-12-07 12:45) 

花火師

当選おめでとう!
そうか、練習してるのね うまく着こなせたら写真のアップよろしくです。
by 花火師 (2007-12-07 21:08) 

Chee

こんばんはー。
サンタSですー(* ̄m ̄)プッ
その後いかがでしょうかー。
乗せてみただけでも、嫌がってますねえ。。
うちも、袖通すのに、めちゃめちゃ格闘しましたー。
コスプレの成功を祈っておりますわん。
by Chee (2007-12-09 22:20) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
自分でビックリするほどの強運でした(^▽^)
モンくんも動揺しちゃったのですね。
でもトナカイさんの後姿、可愛かった~w
モンくんと一緒にがんばってほしいと思っています。

>トーマさん
似合っていますか??(*^^*)
みすけ、コスプレがんばっちゃいそうです♪
クリスマス限定猫ちゃん?? 楽しみにしていまーす

>花火師さん
ありがとうございます。
着せる側も慣れていないので大騒動です(笑)
なんとかクリスマスまでには!!

>Cheeさん
袖を通すのが大きな関門だと理解しました…(^-^;
せめて写真を撮る間だけでも着てもらえるように
がんばります~!!
by misuke-yota (2007-12-10 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。