SSブログ

うっれっし~いな~♪ [ねこ]

 


 うっれっし~ぃ なっ♪

 

よた、ご機嫌だね

 

だってさぁ

 カイさんのところで出演!させてもらったんだよ
 あいどりゅのこむぎちゃん 
 可愛い
ジュエルちゃん と一緒にだよ

 

すごいじゃん!

そういうときはどうするんだっけ??


 カイさんへ
 よたね、昨日からとっても嬉しかったの ありがと~

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 

カイさんの50000nice!(すごい!)感謝企画に参加させていただきました。
楽しく可愛く仕上げてもらえて misuke-yota ニヤケ顔がとまりません(^-^)


よたお得意のポーズがことの発端になっています
一体よたは何を知っているのでしょう??

 → カイさんのblog 笑 or 癒 へGo


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

miacat

カイさんのところで見てきましたよ。
うちも以前記事にしてもらいましたが、すっごく嬉しいですよね。
よたちゃんも笑ってるようで可愛いです。
ちゃんとお礼も言えてお利口さん♪
by miacat (2007-11-27 15:23) 

michirumba

よた!!
よかったねぇ~♪

しかし、みすけったら・・・(。・x・)ゞ
自分の話じゃないと、寝ちゃうのね~┐(´ー`)┌
by michirumba (2007-11-27 18:19) 

pon pon

よたちゃん。良かったね。ちゃんとお礼もできてすごいね♪
みすけちゃん…フフフ…平和ですね♪
今から見てきますね~!!
by pon pon (2007-11-27 18:41) 

サクラコ

よたちゃん、こそこそ話は一体何のお話だったのかなぁ?こむぎはあんなふうに強がり言ってますが、やっぱり気になって寝られないようでしゅ。
教えてーーー!!!(笑)
競演うれしかったにょよー!
by サクラコ (2007-11-27 19:54) 

ぴーすけ君

競演の面白い写真に笑ってしまいました^^
by ぴーすけ君 (2007-11-27 21:20) 

symphony

みたよみたよ~!家政婦もいたねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-11-27 22:17) 

piyo

こんばんは、piyoです。
拝見させていただきました~。よたちゃんったら、女優さんだわ♪
かわいいワンちゃんと、家政婦・こむぎちゃんと競演だったんですね。
一体何のひそひそ話を??
後ろでクークー寝てるみすけちゃんも素敵!!
by piyo (2007-11-27 23:11) 

nakonako

こんばんは!
よたちゃん、何やら重大な秘密を握っているようですね~(笑)
nakonakoにもこっそり教えて欲しいです。
しかもちゃんとお礼が言えて、本当にいい子です♪
お姉ちゃんがぐっすりお休みなのも可愛いです♪
by nakonako (2007-11-27 23:30) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>Ninaさん
nice!ありがとうございます

>miacatさん
見ていただけましたか~(^-^)
はぐちゃん出演の時も親戚気分(爆)で勝手に喜んでいたのですが、
記事にしてもらえるって嬉しいですね~♪

>michirumba
例の場所での例のポーズがあんな風に使ってもらえるとは(^-^)
みーはキミににてマイペースなのよ(笑)

>pon ponさん
念願かなって参加させていただいてきました(^-^)
ちょうどイイ感じにみすけが入り込んでいたので、飼い主突っ込みました!

>サクラコさん
「あたし“2こむぎちゃんず”よりも大きいの」ってカミングアウト??
…だったらイヤだなぁ(^-^;

「こむぎちゃんと競演したよって、自慢しちゃうね」 byよた

>ぴーすけ君さん
カイさんの着眼点、面白いですよね~(^▽^)

>disneyworldさん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
可愛い家政婦さんが影からジーっと(笑)

>piyoさん
飼い主にも教えてくれないビックリネタって何でしょうね?(笑)
ビビリ屋のよたが競演だなんて… 感涙(T▽T)
みすけ、我が家でイイアジ出してくれました(笑)

>nakonakoさん
あのよたがどうやって何の秘密を握っているのか。。。
おやつとおもちゃの隠し場所くらいしか、飼い主思い当たりません(笑)

「nakonakoさん、あのね、 …。 ・・・何言うか忘れちゃった」 byよた
by misuke-yota (2007-11-28 13:50) 

misuke-yota

>たねさん
>nicoさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-11-29 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫家族のこだわりりらーっくすぅ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。