SSブログ

猫家族のこだわり [ねこ]

口元とか、はなとか、ひげの付け根とか

細かな部分にこだわって 好き って言うようになったのは

間違いなく にゃんずと生活するようになってから

 

 

ひげの付け根をツンツンするとキモチイイ顔してくれるのが嬉しい

 

 

ぷくっとした口元、胸元のボリューム感、あぁ。。。

 

ずるいくらいに猫ってカワイイ! 

・・・そう思いませんかぁ??

 

 

------以下、猫なしメモ--------

久しぶりに。。。

某チームのお手伝いを始めてもう10年以上
結果だけ見たら毎年面白くもなんともなくって
ほとんどのホームゲームに参加しているくせに
試合を見ることもなく、だから選手もあまり知らない

…よくやってるよなぁ(笑)

手伝う内容によっては関係者と一緒に試合が見える場所にいたけど
半年で1勝もできなかったシーズン、その場にいるのは最悪だった
その後も毎年夏の終わりごろには消化試合になってしまっていて
負けるのはイヤだけど、悔しいとか、がんばれとか、感じなくなっていた
試合会場にいながら結果を知らずに帰ることもよくあった(^-^;

何年ぶりかなぁ
昨日、ちょっと盛り上がった
ありえないことだっていうのは分かっていたけど、可能性が0じゃなかったから
0になるまで、次を期待した

残り1試合残して、可能性は0になっちゃったけど、自滅だったけど
ここまで繋いでこれたじゃん

10年待たされてるんだから、結果出してくれなきゃ意味が無い
でもホーム最終戦で1年分を悔しがってる顔を見せてくれたから
ちょっとスッキリしたかなぁ

------メモおしまい----


nice!(13)  コメント(13) 

nice! 13

コメント 13

カイ

おひさしぶりです
明日の更新でよたちゃんに
出演依頼です(笑


ぷくっとした口元かわいいですね^^
by カイ (2007-11-26 13:11) 

misuke-yota

>カイさん
お久しぶりです~
わぁ、よたを出演させていただけるのですね!!
ありがとうございます♪ 楽しみにしていまーす。
by misuke-yota (2007-11-26 14:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫を下から見上げてもふもふな喉元とか眺めるの、凄く大好きです!上からまんまる頭を見下ろすのも好きです!後ろからうなじを見るのも好きです!もう本当、猫って何処から見ても可愛いですよね。細かな部分にこだわってしまうの、すごーく同感です!
ふくふくっ、ぷくぷくっ、な写真にメロメロしてしまいました~。
by skimble (2007-11-26 15:26) 

pon pon

思います、思います♪可愛すぎて、とろけそうにさせられて、ずるいですよね!
特に私は、みすけちゃん、よたちゃんとmisuke-yotaさんの雰囲気が大好きで、私も↑skimble さん同様、メロメロになってしまいます♪

これからもメロメロ対策して、拝見しますね(笑)
by pon pon (2007-11-26 15:39) 

piyo

こんにちは、piyoです。
ほんとほんと!!猫ちゃんの細部を一つ一つ見ては「ああ、かわいい」と毎日のように飽きもせず言っております。床に落ちているヒゲですらかわいい・・・。みすけちゃん&よたちゃんのふくふく・ぷくぷく写真に、scoskiさんやponponさん同様私もメロメロです~♪
by piyo (2007-11-26 15:57) 

ぴーすけ君

ぷくぷくいいわぁ~♪
ぴーと違って、お鼻がツンと高くってかわいい~ぷくぷくp(≧∀≦)q
by ぴーすけ君 (2007-11-26 21:23) 

うんうんっ♪本当にズルイくらいかわいぃですよねっ♪
ぼのも、すと~か~のように後姿も下からもと眺め倒しています(笑)
だってみんなみ~んなかわいぃんですもんねぇぇ。。。。
見ているだけでもかわぃぃのに触ったりしたら・・・・(≧∇≦)♪
みすけちゃんかよたちゃんのもふもふの胸元に
顔をうずめてみたいぃぃ。。。。(〃´∀`)ぽわ~ん
by (2007-11-26 21:52) 

mito_and_tanu

こんばんは。
猫って本当に可愛いですよね。
ただ一緒にいるだけで心安らぐ存在なんてなかなか無いですよね!!
by mito_and_tanu (2007-11-27 00:28) 

花火師

ちょっとだけ舌が出てるのかな?
by 花火師 (2007-11-27 00:36) 

nakonako

こんばんは!
ふくふくぷくぷくの可愛いにゃんずに囲まれて、本当に幸せですよね~~。nakonakoも、猫って本当に可愛いなーっていつも思ってます。
やっぱり毛皮があるのがいいんでしょうか(^^?)

試合って競技場でみると熱くなりますよねー。応援にいって負けちゃうとガッカリしちゃいます。nakonakoはスポーツうといんですが、たまーにロッテの試合見に行きますよ(千葉在住なんで)。
by nakonako (2007-11-27 01:12) 

トーマ

ぷくぷくまんまるな顔が可愛すぎます。

ヒゲをツンツンして気持ちよさそうな顔するなんて癒されますね。
by トーマ (2007-11-27 10:27) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>scoskiさん
やっぱりいろんな角度から見た猫ってそれぞれかわいいですよね~
猫好きさんと共感できるポイントがあるととっても嬉しいです(*^^*)
スキンブルくんのまんまる頭w 
生(!)で見たら食べちゃいたいくらい可愛いんだろうなぁ♪

>pon ponさん
ホント、猫の可愛さって破壊力(笑)ありますよね。。。
みーたんがいてくれるだけでメロメロでしょうけれど、
ここでもメロメロになっていただけると嬉しいです~(*^^*)

>piyoさん
床に落ちてるヒゲ!! わかりますわかります!
可愛くて仕方がなくってコレクションしてしまうくらいに(笑)

>理緒さん
ご訪問、nice!ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
これからの冬、ぷくぷくは大切ですよね(*^^*)
ぴーちゃんのまぁるいお顔は手で包み込みたくなっちゃいます♪

>ぼのさん
そうそう、ストーカーのようにあっちからもこっちからも(*^^*)
爪がちょっと見えているだけでも可愛い♪(←重症)
胸元、しっとり柔らかいのはみすけで、もふもふなのはよたです。
どちらがお好みでしょう??

>mito_and_tanuさん
本当に。
いてくれるだけでいい存在って、猫しか思いつかないです~。

>花火師さん
みすけ、ちょっとしまい忘れていますね(^-^;

>nakonakoさん
猫は人間をノックアウトするために可愛くなったとしか思えません(笑)
見た目も大きさも手触りも仕草も、みんなみんな愛しいですね。

ロッテの試合日にスタジアム近くを仕事で通ったことがあるのですが、とっても盛り上がっていてうらやましかったことを思い出しました(^-^)

>トーマさん
ヒゲのつけ根や鼻筋をツンツンするとウットリしちゃうんです(笑)
その顔に癒されています。
by misuke-yota (2007-11-27 10:51) 

nico

ニャンちゃんはホントずるいです。
何百年、何千年と人間に可愛がられてきただけのコトはありますねぇ。
by nico (2007-11-27 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いずみ(BlogPet)うっれっし~いな~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。