SSブログ

ぺったん ぺったん [いろいろ]

今日はおでかけから帰ってきたら、うれしいモノが届いていました。

 

うれしいもの。。。

 

じゃーん!!

      
   makoさん 特製 みすけ&よたの消しゴムはんこ~

 

おぉぉぉぉっ 激カワではないですか~!!

“よたのしっぽを無くして”など、絵的におかしいような注文にも応じていただき
(絵的にもおかしいけど、猫的にもおかしい。。。 でも本猫がそうなの)
とーっても感謝です。

makoさん、ありがとうございました。

 

あとね、嬉しかったのが差出人のはんこ。

白玉ちゃんときなこ餅ちゃんのはんこで届きました。

こちらも激カワ♪

 

取り急ぎ、嬉しかったのでup~


nice!(10)  コメント(8) 

nice! 10

コメント 8

piyo

こんばんは、piyoです。
これは、激かわです~。
みすけちゃんとよたちゃんの特徴がしっかり出てて素敵!!
いろんなものにぺたぺたしたくなっちゃいますね(*^_^*)
by piyo (2007-11-09 23:47) 

サクラコ

激カワーーー!うれしいですねぇ!
ほんとmakoさんには感心してしまいますぅ!
今日うちもこむぎときびたろうが届きました!近々アップしたいと思ってます!
by サクラコ (2007-11-10 01:20) 

ぴーすけ君

カワイイ~スタンプ♪
いっぱい押したくなっちゃいますね^^
by ぴーすけ君 (2007-11-10 09:05) 

mako

こんにちは〜*
ハンコご紹介して下さってアリガトです♪
サイドバーの美人姉妹と並ぶとヘンテコにしてしまったコトに少々申し訳なさを感じてしまうのですが、喜んでいただけてるならヨカッタです(´ ▽`;)ゞ

到着ご報告メールありがとでした*
ご家族の方にも喜んでいただけてヨカッタです〜(´ 艸`●)w
by mako (2007-11-10 14:40) 

pon pon

可愛い♪ですねっ。みすけちゃんもよたちゃんもお気に入りなのでしょうねっ(=^‐^=)あっ、包み紙はお気に入りのものだったのですか?(笑)
by pon pon (2007-11-10 22:17) 

nakonako

可愛い~~。みすけちゃんもよたちゃんも、お揃いでとっても素敵です。
ちゃんと二人とも違いが出ているのも凄いです。
さくらんぼの部分もとっても可愛いです。
お手紙にバシバシ押したくなっちゃにますね♪
by nakonako (2007-11-10 23:36) 

nico

比べるとなんだかおかしさ倍増。
でも可愛い。
よたちゃん、ねこじゃないなぁ、こう見ると。 (⌒∇⌒)ゞエヘッ
by nico (2007-11-11 12:17) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>piyoさん
激かわでしょう~??
見せびらかしたくって(笑)とにかくupしちゃいました(*^^*)

>サクラコさん
ホント、makoさんの才能ってすごいですよね~。
こむぎちゃんときびたんのイラストも可愛かったw
はんこ記事もたのしみにしていま~す。

>ぴーすけ君さん
試し押しをしてしまうと、その紙が捨てられなくなってしまう…
どーしようもなく情けない循環に陥ってしまいました(笑)

>makoさん
本当にありがとうございました♪
はんこという2色の絵でこれだけ違いを出していただけて感謝です。
塗り絵風にも挑戦してみます!

>Ninaさん
nice!ありがとうございます

>pon ponさん
可愛いでしょう?(*^^*)
紙はmakoさん家の白玉ちゃん&きなこ餅ちゃんのはんこが押してあって可愛かったので、みすけからは取り上げてしまいました。
興奮してバリバリやられちゃったら…(^-^;

>nakonakoさん
今までまったく筆マメではなかったのですが、これからは「ぺったんぺったん」のために、友人知人にカードや手紙を送りたいと思います(笑)

>nicoさん
よたは ネコ科ではなくって ヨタ科 の動物かもしれません(^▽^)

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誘惑いずみ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。