SSブログ

誘惑 [ねこ]

朝からこんなことされちゃったら

出かけたくなくなっちゃうんだけど。。。

      
                 「いっちゃダメっ」

 

ギリギリまで出かけられない~(^-^;

 

 

みすけは紙の上に乗るのも好きですが、バッグの上も大好きです。

この写真では革のバッグですが、レスポを出すとわざわざやってきて乗ります。

プリントものよりもクロマシャインの方が好みなようです。
(テカテカの手触りがイイんでしょうか??)

どうにも動かない時にはレスポの上に乗せて機嫌をとってから出かけます。。。

 

本当は出かけずに、一緒にいたいです。

 

 

----------☆---------☆----------☆---------☆----------☆---------

    みなさま いつも ご訪問 nice! ありがとうございます


先日(っていつだよ、というくらい前ですが…)、
nakonakoさんに1500nice!をふみふみしていただきました。

簡単ですがカードを作りましたのでよろしければ。。。  

 
nakonakoさんのblog 猫ぶろぐ では 
里親さんを待っているかわいい猫ちゃんたちが紹介されています。

さらにさらに、nakonakoさんのお家のかわいい猫ちゃんたちにも会えます。

ご存知かとは思いますが、ぜひ(^-^)

 


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

piyo

こんにちは、piyoです。ご無沙汰しております。
1500nice!おめでとうございます~。
みすけちゃん、かわいい♪こんなことされたら、出かけたくなくなっちゃいますよね。うちもふうちゃんが、出掛けにこれとまったくおんなじことをやります~。嬉しいやら困っちゃうやら。。。
by piyo (2007-11-08 15:57) 

nakonako

こんばんは!
わ~、1500nice!を踏んでたんですね(←鈍い…)!
素敵なカード、ありがとうございます♪
こんな美人ちゃんのカードをいただけて、とっても嬉しいです。

みすけちゃんは本当にかわいいですね~(もちろん、よたちゃんも♪)。お出かけして欲しくないのですね。
我が家のにゃんこはそんなそぶりは全く…(-ー;)
by nakonako (2007-11-08 19:38) 

pon pon

レスポもかすかにシャカって音がしますね。(^^)
みすけちゃん、真剣に「いっちゃダメ」っていう顔してるのが、可愛いくて涙が出そうです~(;-;)

1500nice!おめでとうございます♪
わぁ~カードとっても可愛い♪です。欲しいな~(*^о^*)がんばるぞ~(ふふふ) 
by pon pon (2007-11-08 20:35) 

ぴーすけ君

あぁ~ん、行っちゃダメなんですかぁ~♪
出かけにくくなっちゃう表情ぉ~☆
by ぴーすけ君 (2007-11-08 21:15) 

トーマ

バックの上にいるってことはお出かけ防止作戦ですね・・。
by トーマ (2007-11-09 12:47) 

mako

こんな目されちゃ、ホント出かけれなくなっちゃう(´ 艸`♥)
by mako (2007-11-10 14:42) 

misuke-yota

>piyoさん
お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
ふうちゃんも「行っちゃダメ」攻撃してくれるんですね~(*^^*)
本当に困っちゃうんですけど、内心とっても嬉しいんですよね♪

>nakonakoさん
お礼含めていろいろもろもろ遅くなりまして…_o_
これからもどうぞよろしくお願いします。
nakonakoさんのお家ではたくさんのにゃんずがいるから仲間で遊んだり甘えあったりしているんでしょうね(^-^)

>pon ponさん
紙やレスポのシャカシャカ音、やっぱりツボみたいです~(笑)
私に行っちゃダメ、なのか、バッグを持っていくな、なのか、真相は聞かないことにしておきます。
カード、ほめていただきありがとうございます。
ゆるゆると更新していきますので、次はいつになることやら…(^-^;

>ぴーすけ君さん
そうなんです、こんな顔されちゃ出かけたくなくなっちゃうんです。
困りつつも嬉しくて仕方がない瞬間です(笑)

>トーマさん
力ずくの作戦です(^-^; 
困るのですが、顔はニヤけちゃいます。

>makoさん
時間が決まっていないときにはついつい出遅れてしまいます(^-^;

>Ninaさん
>花火師さん
>nyanさん
>nicoさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-11-12 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

んーっっ ちゅぺったん ぺったん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。