SSブログ

んーっっ ちゅ [ねこ]


 「ん~~~


  ~~~っ


  ちゅ 」

 

 なげきっちゅでした

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ にぎりっぺかと、、ぶふふふっ
きゃ~っ!よたちゃんに「拳固!はぁ~っ!!」かまされそう><(笑)
by symphony (2007-11-07 15:55) 

pon pon

インタビューでもされるのかと思いました(笑)よく見るとお口からすこ~しぺロッと舌がでていませんか?(かわいいっ♪)でも気のせいかな~?
by pon pon (2007-11-07 16:50) 

nakonako

よたちゃんたら、可愛い!
そんなことしたら、ファンが押しかけちゃうかも(笑)
美人姉妹で本当に羨ましいですねー。我が家の女の子達は愛想がなくて(--;)
by nakonako (2007-11-07 21:26) 

miacat

可愛い♪
>nakonakoさん
うちも愛想がないです・・・
by miacat (2007-11-07 21:32) 

ぴーすけ君

私もじゃぁ~、なげキッス♪でお返し(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2007-11-07 21:55) 

ヒロオト

「オイオイ・・・」と突っ込んでるようにも見えます♪
by ヒロオト (2007-11-08 13:29) 

misuke-yota

☆ご訪問ありがとうございます☆

>symphonyさん
「え~っ(>_<) symphonyさんのところに行って にぎりっぺ拳固 しちゃうぞーっ!(笑)」 by よた
…にぎりっぺ拳固。我ながら最悪~っ(>_<)

>pon ponさん
よた、どんなインタビューができるでしょう??
口元は・・・ちょっと緩んでますね(≧-≦)

>nakonakoさん
「ありがと~!」 by よた
nakonakoさん家のみんなは男の子の方が甘えん坊さんなイメージがあります。女の子がお姉さんっぽいのかしら??

>miacatさん
「ありがとー♪」 by よた
“うちも”に笑ってしまいました(*^^*)
みあちゃんお姉さんだし、はぐちゃんは凛々しいですものね。

>ぴーすけ君さん
「ありがと~、返ってきた~♪」 by よた

>ヒロオトさん
「次は突っ込みの練習もしまーす」 by よた

>nyanさん
>花火師さん
>COCOさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-11-08 13:47) 

mako

いただきました♡(* ̄◎ ̄*)
by mako (2007-11-10 14:42) 

misuke-yota

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>makoさん
「うけとってくれてありがとっ」 byよた
by misuke-yota (2007-11-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鎌倉十井・鎌倉五名水誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。