SSブログ

気に入っちゃった [ねこ]

かくれんぼしたまま出てこなくなっちゃったみすけ

 

 


 「ここ、楽しいよ」

 


 「あ・た・し の 秘密基地~♪」

 

秘密基地って… 外から丸見え、秘密になってないよーっ

 


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

Nina

ネコってこういう隙間、絶対に逃さないですよね(笑)
by Nina (2007-11-05 17:22) 

pon pon

ひょっとして、みすけちゃんからはママ親さんが見えていないのかしら?(ふふふ)そしてこんなとき、よたちゃんの侵入はないのかな?(笑)
by pon pon (2007-11-05 20:12) 

サクラコ

ミスケちゃんいい秘密基地みつけたにょね~!
ネコちゃんってこういう秘密基地が大好きですよねー♪
by サクラコ (2007-11-05 23:50) 

トーマ

ねこの秘密基地は狭い場所がお決まりですね。
by トーマ (2007-11-06 08:25) 

ヒロオト

隠れてるつもりのみすけちゃんかわいい♪
もっと見つけにくい場所見つけたほうがいいよ~^^;
by ヒロオト (2007-11-06 09:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃん、丁度すっぽり入る、いい場所見つけましたね~。
背中の茶色い毛皮だけをこちらに見せていれば結構隠れられて秘密基地になった…かな!?(笑)
by skimble (2007-11-06 10:59) 

misuke-yota

☆ご訪問ありがとうございます☆

>Ninaさん
本当に!すばやく見つけられてしまいました(^-^)

>pon ponさん
みすけ、完全に自分の世界に入ってしまっています。
もう自分以外は何も目に入ってきていません(笑)
よたは猫らしくないので隙間が苦手で、外から眺めているんです(^-^;

>サクラコさん
隙間があれば入りたがる…(笑)
しばらくひとり遊びをしてくれるので秘密基地は大歓迎です!

>トーマさん
秘密にはなっていませんけど誰も入れない専用の基地です(笑)

>ヒロオトさん
自分は見えていないと思い込んでいるようです(笑)
でも本当に見つけてもらえないと遠吠えをして人を呼ぶんです。寂しんぼうです(^-^;

>scoskiさん
「!! その手があったー。scockiさんありがと」 byみすけ
きじとら柄なら少しはカモフラージュになったでしょうか…(笑)


>ki-さん
>ぴーすけ君さん
>花火師さん
>maskさん
nice!ありがとうございます♪
by misuke-yota (2007-11-06 14:34) 

nakonako

みすけちゃんの秘密基地、羨ましいです♪
nakonako宅の悪にゃんこも、食器棚や本棚の空いた所に入ってます。本で爪を研ぐのだけは止めて欲しい~~。
でも、きっと本人達は秘密基地のつもりなんでしょうねー。
by nakonako (2007-11-06 21:45) 

nico

蓋が欲しいんだよね。
もっとこうガサって驚かせるコトが出来るような蓋がね。
by nico (2007-11-06 23:23) 

misuke-yota

>nakonakoさん
うわ~、本で爪とぎ! それは大変ですね(でもなぜか微笑んでしまう)
ちんまりと棚におさまっている姿は可愛いんですよね~(*^^*)

>nicoさん
蓋。。。それは贅沢な。。。
そんなに居心地よくしたら本当に出てこなくなっちゃいます~(笑)
by misuke-yota (2007-11-07 10:18) 

misuke-yota

>nyanさん
>COCOさん
ご訪問&nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-08 13:48) 

mako

当たり前だけど、猫背が苦痛じゃないんですね〜w
by mako (2007-11-10 14:44) 

misuke-yota

>makoさん
あぁ、そうですね。すごい猫背!
by misuke-yota (2007-11-12 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ鎌倉十井・鎌倉五名水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。