SSブログ

かくれんぼ [ねこ]

もーいいかいっ??

 

もーいーよっ

 

みすけ、バレバレだから。。。(^-^;


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

花火師

バレバレだけどかわいいんですよね(笑)
by 花火師 (2007-11-04 19:42) 

nakonako

こんばんは!
いかにもにゃんこが好きそうなスペースですね~。みすけちゃん、うまく隠れたつもりなんですね。可愛い~。
でも、猫ってたまに「どこにいるんだろう」って時があります。探しても探してもいないのに、少しするとひょこっと出てきたりして…。
狭い我が家のどこに隠れているのか、本当に不思議なんです。
by nakonako (2007-11-04 20:01) 

pon pon

あれ?みすけちゃんどこ?いないのかしら?…(笑)上手に隠れていますよ♪ちょうどいい大きさの空間ですね。
うちの場合はどこ?と聞いても反応がない時は「あ~あ、いなくなっちゃった~」と寂しげにいうとぴゅ~っと飛んできます(笑)
by pon pon (2007-11-04 22:52) 

ぴーすけ君

かわいい~♪
上手に隠れてますよぉO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-04 22:59) 

misuke-yota

☆ご訪問ありがとうございます☆

>花火師さん
白々しく 「どこ~?」 と聞いてあげるのはお約束ですね(^-^)

>nakonakoさん
するするするっと入っていってしまいました(笑)
我が家ではビビリなよたが室内かくれんぼ得意です。本当にみつからなくなっちゃうんですよね~。nakonakoさん家では誰がかくれんぼ上手なのでしょう??

>pon ponさん
「pon ponさん、見つけてねー」 by みすけ
…まだ見つかっていないつもりなのかも(*^^*)

みーたんは寂しそうな声を出すと飛んできてくれるんですか!なんてうらやましい!! 
あー、もうっ(笑) みーたんが愛しいです(*^^*)

>ぴーすけ君さん
「ぴーすけ君さんもかくれんぼしようね~」 by みすけ
猫って隙間好きですよね~(笑)
by misuke-yota (2007-11-05 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

優先(BlogPet)気に入っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。