SSブログ

なんでしょうねぇ・・・? [ねこ]


 「なんでしょう??」

 


 「なんでしょうか??」

 


 「なんでしょうねぇ」   「なんでしょうねぇ」

(よたさん、なんだか胴が短くなっていますけど??) 

 


 「なにかなぁ」         「なにかなぁ」

(みすけさん、首、首輪、引っ張りすぎですよ!)

 


 「気にするとハゲるからほっとこ」 「そうだね」

 


 「お花くんくん~」

 


 「でも~♪ やっぱり気になるの~♪ ラララ~♪」

 

で、結局何だったんですか?みすけさん、よたさん??


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

サクラコ

うぁぁ、、何が気になってたのぉぉ!?教えてぇーーーー!最後は「きになるソング」歌ってるしぃ~(笑)きになりゅぅぅ。
by サクラコ (2007-11-01 20:26) 

ぴーすけ君

まぁ・・・いったい何が気になっているの・・・?
私も気になるぅ~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2007-11-01 21:23) 

nakonako

ちっちゃい虫でもいたんでしょうか(^^?)
2人とも可愛い!
お外に出してもらって、嬉かったんですねー。お外の光で撮るとよたちゃんの茶色い毛がますます綺麗に撮れてますね。
by nakonako (2007-11-02 01:51) 

pon pon

何を見ていたのですか~??興味深々のお顔がまたまた可愛い♪ところでニャンズも気にするとハゲるのですか?(笑)お庭がステキです。木がたくさんあって、タイプ!!です(^^!)
by pon pon (2007-11-02 10:15) 

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます☆

>サクラコさん
この反応、見ている方が気になりますよねぇ~。
よたは勝手に路上(?)ライブです(*^^*)
(実際には私が写真を撮りながら歌ってました。。。)

>ぴーすけ君さん
2にゃんそろって気になる反応でしょう?
猫だけの秘密にして教えてくれないんですよー(>_<)

>nakonakoさん
ちっちゃい虫じゃ人には見えないですものね~
たまに近くのスーパーで暮らしている外猫ちゃんが来るので
それを期待したのですが、違ったようです。
「毛の色、ほめてくれてありがとー♪」 by よた

>pon ponさん
2にゃんの視線の先には何も見つけられませんでした~。
本当に気にしてハゲたらイヤですねぇ(笑)
庭、見ていただいてありがとうございます。ママ親が喜びます♪

>nyanさん
>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-11-02 13:01) 

nico

ラララ~♪
by nico (2007-11-02 20:48) 

ヒロオト

なんだろう~
外猫さんでも覗いていたのかな~
2ニャン揃ってじーっと見てる姿って
かわいいですね^^
でも、何見てたのか気になる~
by ヒロオト (2007-11-04 11:44) 

misuke-yota

>nicoさん
「一緒に歌おー♪」 by よた

>ヒロオトさん
人間が見た限りでは何なのか分かりませんでした。
「ヒミツだよー」 by みすけ
「よたも何だかわかんないのー」 by よた
by misuke-yota (2007-11-04 15:32) 

mako

え〜っ
何かワカラナイままですか〜??
気になるではないかぁ〜・・・(´ Д`;)
by mako (2007-11-10 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あっ、そ・・・優先(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。