SSブログ

待ってる [ねこ]

みすけの毛づくろい中に、よた


「キレイキレイしてるからダメ」     「あそぼー」

 


 「・・・じゃあ終わるまでココで待ってる」

 


 「せっせ、せっせ、ぺろぺろ~ん♪」

 


「せっせせっせ」    「全然終わんないーっ!!」

 


 「つまんない。いつまで待てばいいにゃの。。。」

 


 「~♪ キレイ♪ キレイ♪」

 


「キレイキレイより取っ組み合いの方が楽しいのに。。。」

 

どうしてそんなにみすけと遊びたいの??


「あのもふもふをガブってやるのがイイニャのよ」

 

・・・っていうことらしいです(^-^;

 

でも、よた、

よたは知らないだろうけど、あにゃたの肉付きのイイおなかに顔をつっこむのもナカナカよ(*^^*)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

nyan

もふもふいいな~~~^^
by nyan (2007-10-17 15:02) 

pon pon

待ちぼうけのよたちゃん可愛いですね~。みすけおねえちゃんが大好きなのね☆ みすけちゃんのもっふもふの毛が、ちょっと立っている部分がまた可愛いです♪私も顔をうずめたい…。うちのみーたんからは絶対禁止令が出るのです(ぐすん)
by pon pon (2007-10-17 17:25) 

ぴーすけ君

あのもふもふをガブってやるのいいんですかぁ~ww
私もそこに顔をうずめたいですよぉ~(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-17 18:02) 

猫屋福助(株)

「もざいく」のかけ方が芸術的ですね(笑)
毛づくろいは観てて厭きませんね、可愛いです。
by 猫屋福助(株) (2007-10-18 02:31) 

misuke-yota

>makoさん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
もふもふ これからの季節の必需品ですっ!

>pon ponさん
はい、よたはみすけが大好きなんです(笑)
みーたんはもふもふNGなんですか~、できたら可愛いのに(T_T)
ウチはみすけの方がやらせてくれます。

>ぴーすけ君さん
みすけのもふもふは比較的いつでもオープンなんです。
ただ、毛づくろい直後だと…しっとりというより濡れてます。
顔つっこむとおヨダまみれ~(^-^;

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>maskさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます

>Brown-Bunny1979さん
もざいく 気づいていただけましたか~?(*^^*)(笑)
本当に毛づくろいって見ているだけで楽しいですね。
猫好きさん以外には理解不能でしょうけれど。。。
by misuke-yota (2007-10-18 14:27) 

nico

もざいくもざいくもざいく…
おとなしく待ってる姿が可愛い♡
by nico (2007-10-18 16:31) 

ヒロオト

よたちゃん、コンチと趣味が同じだね^^
『もふもふにガブって最高だよね♪』byコンチ
by ヒロオト (2007-10-19 09:03) 

misuke-yota

>nicoさん
もざいくの要らない部屋にしたいものです(^-^;
よたは「待て」はできませんが、勝手に待つことは得意です(笑)

>ヒロオトさん
やっぱりおにいちゃんおねえちゃんは遠慮せずに甘えられる
遊び相手なのかもしれませんね(^-^)
「そうだよねー、コンチくん♪ もふもふサイコー!」 by よた
by misuke-yota (2007-10-19 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だれだれねこ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。