SSブログ

だれだれ [ねこ]

にゃんこ流 マッサージの催促

 

 よたです
 おねーちゃんにマッサージの催促をします



 床にごろ~んってして、あとは待つだけ


それに誘われちゃう私も私だ。。。



 そうそう、おなかを わしゃわしゃ なでて~


はいはい、あったかくて柔らかくって、撫でてる手もキモチイイ~
(おなかがちょっとしっとりしているのがタマラナイ)


 あっきゃーっ キモチイー!!


よたさん… 目が、視線がおかしなことになっていますけど??



 だらり~ん

 

私も猫になりたい。。。


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

ヒロオト

わーよたちゃんの目すごいことに
なってるよー!(笑)
よたちゃん、催促上手ですね~
すぐに誘われちゃうのも仕方ないことです^^
by ヒロオト (2007-10-15 12:43) 

サクラコ

とってもキモチいいんだね~!
体調が今ひとつなため、nice!押し逃げになっちゃってごめんなさい(><)
by サクラコ (2007-10-15 13:07) 

トーマ

マッサージの気持ちよさに目が・・・・。
だらりんとした手が可愛いです。
by トーマ (2007-10-15 13:46) 

ぴーすけ君

よたちゃんの次に並んで
マッサージしてもらうの待っていいですか?(* ´艸`)
by ぴーすけ君 (2007-10-15 14:20) 

pon pon

もおぉぉ!またもや、よたちゃんかわいちゅぎまちゅ…(可愛すぎてあかちゃん言葉になっちゃうわ…)気持ちよくてどこかへいっちゃっている表情がたまりません…(笑)
by pon pon (2007-10-15 22:33) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
どちらがマッサージされているのか分からないですね~!もふもふを触るのって、本当にアニマルセラピーですよね!よたちゃん、真っ白な胸毛がもふもふしていて綺麗です~!私も触らせ…じゃない、マッサージさせて頂きたいです!
by skimble (2007-10-15 22:57) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
すごい顔してるでしょう??
どこか違う世界へ行ってるみたいです(笑)
足元でおなかを出されたら、吸い寄せられちゃいますよね♪

>サクラコさん
よたはハード目なマッサージが好みなようです(笑)
カゼ、お大事になさってくださいね~。

>トーマさん
すっかり我を忘れてしまっています(^-^;
「トーマさん、おててつなぐ??」 by よた

>ぴーすけ君さん
“にゃんこ用”マッサージですが… よいですか??(笑)

>pon ponさん
「かわいいでちゅか?ありがとでちゅ」 by よた
どっかへいっちゃってる目はある意味迫力ですけどねぇ…(笑)

>scoskiさん
そうなんですよね~、触ってるこっちがキモチイイ(*^^*)
なでてあげているのか、なでさせてもらっているのか?(笑)
「scoskiさん、なでなでしてくださいw」 by よた

>COCOさん
>maskさん
>nicoさん
>花火師さん
>Brown-Bunny1979さん
nice!ありがとうございます(*^▽^*)
by misuke-yota (2007-10-16 15:17) 

miacat

私もなでなでしてあげたーい♪
うちの子はなかなかお腹は触らせてくれないのでうらやましい。
by miacat (2007-10-16 16:24) 

misuke-yota

>miacatさん
「わ~、なでなでしてくださ~いw」 by よた
みあちゃんもはぐちゃんも、お腹はNGなのですね…ちょっと淋しい。。。
(お腹NGって、撮影制限のあるアイドルみたい??)
by misuke-yota (2007-10-16 17:29) 

misuke-yota

>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-10-17 10:34) 

misuke-yota

>makoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-10-17 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいいおきゃくさん待ってる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。