SSブログ

しつこく紙! [ねこ]

「みすけです
 おねーちゃんがおみやげをくれました
 とってもイイ感じの紙です」

 

先日、たまにはと思い立ち、秋冬ものの洋服を買ってきました。

季節的に着るのはもう少し先、と思ったいたのですが

購入3日後、めざ○しテレビで某アナウンサーが

同じものの色違いを着ていました。

うーん、もう着ちゃっていいかなぁ。。。

 

で、洋服を包んであった紙がにゃんずへの貢物となりました(^-^)

 

どうしてそんなに紙が好きなの??

「どうしてって言われても、好きなものは好きなの」

 


「た の し ~♪   シャカシャカ~♪」

 

 

しばらくして、床の上に紙を置いてみたら2にゃん揃って


「シャカシャカして遊ぶんだよ」 「!!♪♪!!」

 


 「わ~い♪ ♪~!!」

 

よたも楽しく遊べたようです(^-^)


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

トーマ

シャカシャカ遊びのマイブームはいつまで続くやら…?
by トーマ (2007-10-05 14:59) 

pon pon

一枚目のみすけちゃんの表情がとっても可愛いですよぉぉぉ☆☆本当に紙が大好きなんですね。それは少し薄めの紙がいいのかなぁ?みすけちゃん!(ふふふ)
by pon pon (2007-10-05 19:01) 

お久しぶりですぅ☆
ご無沙汰しておりますぅぅぅ・・・・。
みすけちゃん、モデルねこちゃんみたい~っ(≧∇≦)♪
しゃかしゃかを楽しんでいる姿がどれもこれも
と~ってもかわいぃですっ☆
すっかりよたちゃんも気に入っちゃったかなっ??
やっぱりいつも仲良しなのね~♪♪♪
by (2007-10-05 19:45) 

ぴーすけ君

ゴメンナサイ・・・今日は
腰痛がひどいので、nice!押しで逃げちゃいます~m(u_u)m
(ブログは、ちゃんと読みましたよぉ~♪)
by ぴーすけ君 (2007-10-06 09:09) 

michirumba

涼しくなってきたので、ねこさわりたくなったよ~。
しゃかしゃかする紙をあげるから遊びにおいで~♡
by michirumba (2007-10-07 20:47) 

ヒロオト

最初のみすけちゃん、おすましやさんな
表情でかわいい♪
ちゃんとポーズきめてるね^^
秋冬モノほしいけど、サイズがね・・・
ボトムスが入らなくなるのはよくあることだけど、
トップスがキツイってどういうこと?・・・^^;
by ヒロオト (2007-10-08 09:24) 

misuke-yota

みなさま ご訪問、nice!、コメントありがとうございます♪

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
…果てしなく続きそうです(でもいつかパタっと飽きそう)

>pon ponさん
「かわいい?? ありがとっつ♪」 by みすけ
そうです~、薄めの紙がくしゅくしゅしているのが好きみたいです。

>ぼのさん
お久しぶりです!
今回はみすけ、独り占めしないでよたと仲良く遊べました(^-^)
「かわいいっていってくれてありがとう」 byみすけ

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
腰、大丈夫ですかぁ~?
ぴーちゃんに癒してもらって早く治まるといいですね。

>maskさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>michirumba
この間のダンボールに入ろうとしていたよ。
「そのままゆうパックで送っちゃおうか」って言ってたの(笑)

>ヒロオトさん
「うふふっ♪ありがとうございます!」 byみすけ
え?サイズ??ビリーを!ビリーを!!
by misuke-yota (2007-10-08 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

定位置かまくら(極楽寺~裏駅) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。