SSブログ

夢中のその後 [ねこ]

みすけさん、なんだか夢中になって遊んでますねぇ


  「♪~」

 

おとにゃは一人でも上手に遊べるんですねぇ


   「た の し ~ ♪」



何がそんなに楽しいの??


  「またたびだよ~」


  「あーっ、それ以上見ちゃダメっ!!」


またたびのある手元をなかなか見せてくれない

なぜ???

 

 

興奮しすぎて、ついついキラリンコタラリンコと。。。

およだが出ちゃってたのでした~。。。(^-^;

(その後、床はちゃんと拭き掃除~)


nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

symphony

きゃきゃっ(*´艸`*) およだ垂れ~見ちゃった!
みすけちゃんてば どこが大人にゃんでしょう~ぷぷっ
見ちゃダメ!のポーズが、いいねぇ~^^
by symphony (2007-09-21 22:37) 

ぴーすけ君

まぁ♪
楽しそうだこと(* ´艸`)
ポタッと思わす垂らしてしまったのね(笑)
「あーっ、それ以上見ちゃダメっ!!」ポーズカワイイ^^
by ぴーすけ君 (2007-09-21 22:54) 

トーマ

酔っちゃってよだれ出ちゃったのね・・・w
by トーマ (2007-09-21 23:07) 

pon pon

またたびをころがして遊ぶのですか~?本当に楽しそうな口元…♪そのお口からポタッと垂れちゃったのね~その後の冷静な顔がおもしろいです(笑)
by pon pon (2007-09-22 00:44) 

花火師

うちの2ニャンズはすぐ皮を剥いちゃって大変なんですよねー
by 花火師 (2007-09-22 02:05) 

サクラコ

あは!なんてかわいいのぉ~キラリンコタラリンコ~♪大興奮だったのねー(^-^)
by サクラコ (2007-09-22 02:57) 

ヒロオト

みすけちゃん、たのしーの表情すごくかわいい~
目がパッチリですね^^
ウチはまだ棒は未体験!今度買ってみようかな。
by ヒロオト (2007-09-24 11:20) 

misuke-yota

あーーっ おねーちゃんが更新しないから
みんなに見られちゃったーーっ!!!    byみすけ


みなさま ご訪問、nice!、コメントありがとうございます

>symphonyさん
みすけ曰く、おとにゃは遊ぶ時も一生懸命らしいです(笑)
隠そうとするあたりが、おとにゃなのかなぁ。。。(^-^;

>COCOさん
いつもご訪問&nice!ありがとうございます

>ぴーすけ君さん
自分でふっ飛ばしては追いかけ、舐め、楽しんでます(笑)
実際のところは見ちゃダメなのか、またたびは渡さないなのか…(^-^;

>トーマさん
またたびへ、まっしぐら です(*^^*)

>pon ponさん
転がして、というよりは… 手でふっ飛ばして追いかけます(笑)
みすけ、一瞬我に返る時があるんですよ。
冷静な顔して醒めたのかと思うと、また遊びだします。

>花火師さん
アトム君もウランちゃんも剥き派(?)なんですね。
ウチは少しだけ 皮を噛んでペッ ってします。

>サクラコさん
棒ガジガジが止まりません=口開けっ放し、でした(笑)
落ち着いてくるとちょっと恥ずかしい?みたいです(*^^*)

>nicoさん
いつもご訪問&nice!ありがとうございます

>nyanさん
いつもご訪問&nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
ワクワクって感じで遊んでいました(^-^)
粉には以前から反応良かったのですが、棒には最近じゃれるようになりました。
よたは未だにちょっとスリスリするだけなんですけど、みすけはすっかりおよだちゃんです(笑)
by misuke-yota (2007-09-25 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。