SSブログ

天然モノ  [ねこ]

今月初め、misuke-yotaの妹 み が来ていたので

にゃんず達は遊んでもらい放題だった

 

1点に集中するよた


 じーっと見るの。 見るんだってば!

 

みすけが前を横切ってもその集中は途切れず


 目が輝く   キラ~ン(笑)

 

その瞬間!


勢い良く手をあげて~
天然物のねこじゃらしにアタック&ガブガブ
(天然物は近くの歩道から人間が喜んで調達)

 

よたの勢いに動じずに目の前をうろうろしたみすけは

 


 さー いつでもかかってらっしゃい

 

転がって獲物(じゃらし)が来るのを待っていましたとさ

 

飼い主さんたちはみすけに遊んでもらいたいんだから
ただ待っていればイイのよ それがおとにゃってものなのよ


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

サクラコ

天然物のねこじゃらしで大興奮ですね^^いつでもかかってらっしゃいってかわいいにょよ~!
by サクラコ (2007-09-18 11:52) 

michirumba

結局、私たちは遊んでもらっていたのね~(。・x・)ゞ
なんか写真見てたらそんな気がしてきた!
by michirumba (2007-09-18 13:09) 

トーマ

ねこのくいっくいっって面白くて可愛いですねw
by トーマ (2007-09-18 14:40) 

pon pon

よたちゃんもみすけちゃんも、真剣なまなざしがかわいいです~。みすけちゃんグローブはめてるの?(笑)
by pon pon (2007-09-18 15:39) 

misuke-yota

>サクラコさん
天然物、じゃれるだけじゃなくって食べちゃいましたー(笑)

>michirumba
そう、キミは“遊んでもらいたくて新幹線でやってくる飼い主さん”なんだよ(^-^)

>トーマさん
手首?から先を動かすのが可愛いと思っちゃいます♪

>pon ponさん
2にゃんともかなり夢中になっていました(^-^)
みすけ、グローブしているようにに見えますね(笑)

>COCOさん
nice!ありがとうございます(^-^)
by misuke-yota (2007-09-19 11:30) 

ぴーすけ君

すっごく楽しそう♪
すごい集中力!!ぴーも見習ってもらいたい。
by ぴーすけ君 (2007-09-19 13:17) 

花火師

この元気 いいですねー
by 花火師 (2007-09-20 01:13) 

ヒロオト

よたちゃん楽しそう^^
そーいつも遊んでもらってまーす!(笑)
by ヒロオト (2007-09-20 15:14) 

misuke-yota

>ぴーすけ君さん
おとにゃなのに遊ぶ時にはスイッチが入ってしまいます。
もう周りが見えません(笑)

>花火師さん
にゃんこダイエットのためにも続けたいのですが
飼い主の元気が続きません(^-^;

>nicoさん
nice!ありがとうございます。

>ヒロオトさん
“一緒に遊んでいる感”がいいんですよね~(*^^*)
先に飽きるのは猫ですが、先にバテるのは飼い主です…
by misuke-yota (2007-09-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。