SSブログ

大きくなっても甘えん坊 [ねこ]

 夜、いくらか涼しい(暑くはない)日だったり

エアコンをつけていたりすると

暴れん坊、食いしん坊が影を潜め

甘えん坊が勢力を増してくる。。。

 


  「す~き~」               「うわっ きた!」

 


  「す~りすり~っ」             「…ちょっとくるし、、かも」

 

 真上から見るとこんな感じ(よたの背中側が壁、ピアノの上)

 みすけのノドに、よたのヘディング?炸裂!!

 


 「みすけおね~ちゃ~ん」      「おねえちゃんって大変だよね…」

 

 

大変っていいながらその場を動くことはないみすけ

2割増しのよたに圧し掛かられて、重いはずなのに(笑)

 

 

**********
 暴れん坊? 食いしん坊?

数日前の明け方、寝ているmisuke-yotaの顔の右横によたが。
「一緒に寝にきてくれた♪」と喜んで撫で、そのまま zzz...

時間にしてほんのちょっとだと思うんだけど、完全に寝た私。

 がぶっ!

ハッキリと跡がつきました。その日の夕方まで消えませんでした。
左頬、頬骨のところに よたの歯型(牙跡)!

一緒に寝たいんじゃなくて、お腹が空いていたんだって。

 

 

よため…

甘えん坊と暴れん坊・食いしん坊、相手によって使い分けてるな(^-^;


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

トーマ

可愛い寝相で癒されちゃいます~~~♪
by トーマ (2007-08-30 16:33) 

miacat

みすけちゃんとよたちゃんのラブラブなところを見てて、いつも癒されます。
だって、うちのこ仲悪いから(笑)
一瞬の隙をついて、がぶり!
も、もしかしてmisuke-yotaさんを食べようと??
by miacat (2007-08-30 17:53) 

花火師

ショットがかわいいですねー
by 花火師 (2007-08-31 02:07) 

ヒロオト

もう本当に仲良しなんだから~~
こうやって2ニャンでくっついてる姿ってやっぱりいいですね^^
モン達も前みたいにくっついてほしいなぁ^^;
よたちゃん、ガブはダメだよー!
by ヒロオト (2007-08-31 12:47) 

サクラコ

みすけおねえちゃん愛されまくりだね~!
おねえちゃんって大変なんだ・・・ってこむぎも痛感しはじめたみたいです^^;
by サクラコ (2007-08-31 23:02) 

nico

お久しぶりです。
『あいまいテンション』新装開店しました。 c(^-。-^,,)nico)~"
今日は挨拶だけ… m(_ _;)mヨロシク
by nico (2007-09-01 08:59) 

mito_and_tanu

こんばんは
よたちゃん、ご飯の請求はガブガブなんですか~
おちおち寝てられないですね。
by mito_and_tanu (2007-09-01 22:02) 

pon pon

うちはひとりっこなので、こんな仲良しができてうらやましいで~す!
妹のために耐えている!?みすけおねえちゃんが私は大好きです。
もちろんよたちゃんも末っ子モードで可愛いよ!
by pon pon (2007-09-03 11:39) 

misuke-yota

>トーマさん
仲良く寝ている間は天使のようなんです~(*^^*)
(猫キックとかはいっちゃうと…ね・・・)

>miacatさん
みあちゃん、はぐちゃん仲悪い・・・ ちょっと知ってます(笑)
ウチはお互い全力で甘え合ってしまうので、
「しつこいよっ」って取っ組み合いもするんです~(^-^;

…猫って肉食!(>_<)

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
ありがとうございます(^-^)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
仲良くしすぎて取っ組み合いにもなるんですけどねぇ~(笑)
モンくんたち、涼しくなったらくっつくのでは?と思ったけれど
モンくんが箱から出てこなかったら… うーん。。。
私もコンチくんとくっついている姿、見たいです!!

>響(きょう)さん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
こむぎちゃん、お姉ちゃんをがんばってますよね~。
今はやんちゃなきびたんだけど、大きくなったら
お姉ちゃん思いの優しい男の子になってくれそう(*^^*)
(↑願望入り)

>nicoさん
お久しぶりです。
またおじゃましにいきますね~。

>mito_and_tanuさん
普通に寝ているところをガブされるので冗談になりません(>_<)
でもそれを笑って話してしまう、猫バカ親ばかなのです(笑)
by misuke-yota (2007-09-03 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぴんぽーん♪季節(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。