SSブログ

ぴんぽーん♪ [いろいろ]

玄関のチャイムが鳴ると同時に

“逃げの体勢に入る”よた  “ドアの隙間から脱走を試みる”みすけ

そんな2にゃんを玄関に出てこられないように部屋のドアを閉めて玄関オープン

郵便屋さんがステキなものを届けてくれました

 

先日、1000nice!のお礼にちょこっとお届けものをしたら

ぼのさんから逆にいただきものをしてしまいました!!

こ~んなにたくさん!!

わー びっくり  きゃ~ うれしい

 

さっそく みすけチェーック


 気に入ってしまったようです(*^^*)

 


  にゃんこ型ちりめんシール  すっごいカワイイ
  舞妓さんのリップクリーム   食べたくなっちゃうイイ香り

 


  ねこづくし! 可愛いシールとBag  可愛い過ぎて使えない~♪

 


  猫さん♪ 
  みすけが気に入ってしまったようで、撫でてブレブレ
  猫さんの身の安全を考えて猫手の届かない棚に飾りました(笑) 

 


 にゃんこカード&今の季節にピッタリな水羊羹(包装紙もキレイ)

 

 

1つ1つワクワクしながら開けちゃいました(*^-^*)

 

 

まだまだ、

 ティムくん&ベガちゃんから  みすけ&よたへ、シーバ!

 

もちろん

  ねこまっしぐらー

 

そしてそして、みすけが一番気に入ってしまったのは

 紙。。。(紙…ですか??)

 

 

ぼのさん ティムくん ベガちゃん

 ありがとにゃ~ by みすけ

 ごちそうにゃまでした by よた

 大切に楽しませていただきます!  by misuke-yota

 


nice!(8)  コメント(7) 

nice! 8

コメント 7

きゃ~(〃∇〃)
ご紹介ありがとうございますぅ。
本当に嬉し恥ずかしいですねっ♪
すべてティムとベガもしっかりチェックしてくれたので?
においがついているのかもしれませんねっ(*゚▽゚*)
みすけちゃんに紙が気に入ってもらえるとはっ!
どんな楽しみかたでも、かわいぃから許しちゃいますぅ(≧▽≦)
by (2007-08-28 13:56) 

トーマ

いいプレゼントもらいましたね♪

小さな猫の置物をよちよちするなんてお利口さんです♪
by トーマ (2007-08-28 16:59) 

花火師

最後の・・・何で紙?(笑)
by 花火師 (2007-08-29 02:34) 

ヒロオト

わ~猫づくしの素敵な贈り物の数々♪
猫グッズって見てるだけでほんわかしてきますよね~
みすけちゃんは、カサカサするその紙が一番なのね^^
by ヒロオト (2007-08-29 11:19) 

misuke-yota

>ぼのさん
お気遣いいただいてありがとうございました(^-^)
えぇっ? ティムくん、ベガちゃんのにおい??
私もくんくんしなくちゃ!!(←たぶん変態ではありません)
みすけ、紙にじゃれた後は上に乗って満足そうでした(笑)

>トーマさん
はい、童心にかえってワクワク開きました(*^^*)
猫の置物、撫でているうちに転がしてしまいそうだったので
少し触らせた後はガラスケースに入れてしまったのです。

>花火師さん
袋や箱は予想の範囲でしたが、まさか緩衝材の紙とは…(笑)

>たねさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
本当に、猫づくし(^-^)
包みを開くたびにニコニコしちゃいました。
みすけ、ネタ提供ではなく素で紙にいってしまいました(^-^;
by misuke-yota (2007-08-29 11:29) 

misuke-yota

>響(きょう)さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-08-30 14:59) 

サクラコ

ステキなプレゼントが沢山♪
このちりめんシールかわいいですよね♪わたしもお気に入りであちこちに貼ってます(笑)
by サクラコ (2007-08-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かき氷♪大きくなっても甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。