SSブログ

お気に入りの場所が増えていく [ねこ]

置き場に困っているブーツの箱の上
(もう残暑の季節でしょ!一体いつから困っているんだか!)

みすけのお気に入りの場所になってしまった。。。


 ここ、高いからキモチガイイの


 手はそろえるのがお約束♪

 

手とか頭を壁にぴとってくっつけるのが好きらしい。。。
何かにくっついていると落ち着くのかなぁ??

 

***ごぶさたにゃんこ***

先日から仲良く?している外にゃんこ。
手術の傷跡もだいぶキレイになって、お外を満喫~。


 藤棚の上!


 その下のベンチ
 

近くに行くと寄って来てくれたり、撫でろってお腹出してくれたり、
かなりの友好関係が気づけたような気が(*^^*)

でも、外猫さんルールは守らなくっちゃね。
深い仲(どんなんだ!)にはならない! …もうすでにできてない(笑)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

花火師

藤棚の上にいる!
ちゃんとおりれるのかな?
by 花火師 (2007-08-24 01:03) 

ヒロオト

ブーツの箱ってやたら大きいから場所選びますよねー。
外にゃんこちゃん、おひさしぶり♪
この暑さでも元気にしてるようで良かったです^^
by ヒロオト (2007-08-24 13:52) 

nyan

そうそう、ちゃんと揃えてるのが、もうね、萌え萌え~^^
by nyan (2007-08-24 16:14) 

mito_and_tanu

こんばんは。 mito_and_tanuです。
藤棚の上やベンチの上でくつろいでいる様子がのんびりした感じでいいですね~。
by mito_and_tanu (2007-08-26 00:28) 

symphony

さすが外猫ニャン!結構危なっかしいところで
ノンビリしてますねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
すっかり元気になって、回復が早いね^^
里親さんが見つかるのも幸せですが、もともと外猫さんだから
こうやって、のんびり生きていける場所で過ごせるのも、幸せそう~^^
by symphony (2007-08-26 11:00) 

misuke-yota

>花火師さん
ご心配いただいた通り、あまり上手には降りられません(笑)
幹にしがみついて半分降りてきて、後は飛び降り(落っこち)ます。

>ヒロオトさん
大きい箱、要らない(=ブーツ短い=脚が短い)のに…(笑)
外にゃんこちゃん、自分なりのイイ場所を見つけたようです(^-^)

>nyanさん
揃った手、とか、足、とか、イイですよね~(*^^*) ←親ばか

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>mito_and_tanuさん
できることならmisuke-yotaも藤棚の上でお昼寝したいです(*^^*)

>symponyさん
もうちょっとトロい子かと思っていましたが
さすが外にゃんこ、時々上で寝ています(*^▽^*)
外猫としては結構イイ暮らしをしていると思います~。

>響(きょう)さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-08-27 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。