SSブログ

いつもってわけにはいかないの [ねこ]

あのね、よたはね、みすけおねーちゃんと仲良しだけど

いつもいつも仲良しってわけにはいかないの

 

みんなもー、そうだとー、おもうんだけどー、

 
                                  あぢぃ…


先日、暑いのに仲良し を見せつけてくれましたが
やっぱり蒸し暑さには勝てないようで…(笑)

時々どこかで伸びてます。

まだまだ残暑がキビシイですねぇ。

 

 

★-★-★ いただきましたっ ★-★-★

先日、mito_and_tanu さんのところで1800nice!をふみふみ、
可愛いカードをいただきました

 

猫達へ…
ご実家の小縞ちゃん、みるくちゃんをはじめ、
たくさんの個性的な外猫ちゃんたちに会うことができます

携帯からのアクセスだったためキリ番だったことも確認できなかったのですが
無欲でカードをいただいちゃいました(笑)
mito_and_tanuさん ありがとうございます!


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

symphony

伸びちゃってる~ヾ(´∀`o)
まだまだ、行き倒れる暑さは続きそうですねぇ~><
もうひとがんばりで乗り切らなくっちゃねっ♪
毛皮、、暑かったら脱いでもいいのよ~~んっ( #●´艸`)プププ∮+゚
by symphony (2007-08-21 20:04) 

piyo

こんばんは、piyoです。
よたちゃん、ほんとに暑そうなお顔してますね~。
そうだよね、どんなに仲良しさんでも、蒸し暑さには勝てないですよね。
うちも夏場はギュウギュウしてる姿がめったに見られなくて寂しいです。
早く冬が来ないかなあ。。。
mito_and_tanuさんの記念カード、とっても素敵ですね♪
by piyo (2007-08-21 21:35) 

ヒロオト

よたちゃん、お耳がぺちゃんこになっててかわいい♪
さすがにこの暑さで伸びちゃうよね~
mito_and_tanuさんのカード可愛いですね。
そうかぁ、無欲で挑まないとキリ番は難しいのかな~^^
by ヒロオト (2007-08-22 13:01) 

misuke-yota

>synphonyさん
よたの中身(?!)がお言葉に甘えて抜け出してきそうです(笑)
もしかしたらもう抜け殻なのかも知れません~

>piyoさん
もうバテバテで、目がどこかにいっちゃってます。
幽体離脱とかしちゃっているのかも??(笑)
ふうちゃんとさくらちゃんの猫団子!あぁ冬が待ち遠しいっw

>ヒロオトさん
猫の耳って柔らかいですよね~。
よたの耳、変な方向むいてる…(笑)
伸びてるくせに冷房はキライらしくて、困ったものです。

キリ番を狙っている人達を無視して割り込んだとしたら
それは私かも知れません(爆)
by misuke-yota (2007-08-22 16:24) 

花火師

暑いから仕方ないですよねー(笑)
by 花火師 (2007-08-22 23:21) 

misuke-yota

>花火師さん
まだしばらくは 仕方ない日 の方が多そうですね(^-^;
by misuke-yota (2007-08-23 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。