SSブログ

両手に=^..^= [ねこ]

右側にみすけ
左側によた

なんだか嬉しくなっちゃって
写真に撮ってみた

私が動くと猫も動いちゃうから
頭の上に両手を伸ばして、その辺にあった携帯カメラで。

仲間に入れた気分w(≧▽≦)


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 8

ヒロオト

く~素敵なスリーショットですね!
misuke-yotaさんがニコニコしながら写真撮ってるのが
想像できます^^
こんな瞬間ってありそうで、なかなか無いんですよね~
羨ましいです♪
by ヒロオト (2007-08-20 08:24) 

michirumba

まもなくワタクシが乱入しますぞ!
覚悟しておくように!!
ところで5本指ソックス?
by michirumba (2007-08-20 12:05) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
嬉しかったの、わかります~??(*^^*)
もうニコニコというよりニヤニヤ、でしたが…

>michirumba
にゃんこたちと最新のじゃらしが待ってるよ、よろしく!
そうです!外反母趾予防(予防になるのか?)に5本指!
by misuke-yota (2007-08-20 19:58) 

misuke-yota

>nyanさん
>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-08-21 10:13) 

piyo

おはようございます、piyoです。
これは嬉しいですよね!!かわいいスリーショットです♪
ところでみすけちゃんの背中の柄、うちのふうちゃんに似てます~。
by piyo (2007-08-21 10:20) 

misuke-yota

>piyoさん
はい(*^^*)
他人が見たらおかしな姿だったと思いますけど、嬉しかったです!
ホント、ふうちゃんの背中の柄(見に行っちゃいました)と似てますね♪
by misuke-yota (2007-08-21 11:11) 

symphony

(*´ゝ艸・`)ププ 両手に(≡ΦェΦ≡)
幸せですっ!
by symphony (2007-08-21 20:01) 

misuke-yota

>symphonyさん
類くん、恋ちゃんでもぜひ!!(≧▽≦)/
by misuke-yota (2007-08-22 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。