SSブログ

暑いのに ぎゅーっ [ねこ]

  くんくん…

みすけ、なに手のにおい嗅いでるの? 何か触っちゃった?
いないいないばぁのつもりかな??

 

…あれ?

 

      でこぴたっ             ぺろんぺろ~ん

あれ?手が不自然??

 

    もう寝ちゃうよ…             ぺろんぺろ~ん

あぁ、よたの手に顔を突っ込んでいたんだ(よたの抱え込み、とも言う)

 

   くぅ~~~っ          ぺろぺろぺろ~ん  ぎゅ~っ

暑いのに、あついのに、このくっつき加減
よた、みすけを舐めながら目がどこかいっちゃってる~!!

 

 

★-★-★-★-★ かわいいいただきもの ★-★-★-★-★

 miacatさんにカードを作っていただきました!
 
 

 お姐さんなみあちゃんとおちゃめなはぐちゃんのカワイイカード
 miacatさん ありがとうございます!
 (ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい _o_ )
 みあちゃん、はぐちゃん、モデルありがとー

 


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

michirumba

あつくるしい?!
いえいえ、仲間にいれてもらいたい(・∀・) !

カード、かわいい♪
by michirumba (2007-08-16 13:17) 

miacat

カード紹介ありがとう♪
確かに暑いのに~って思うけど、仲良しさんはいい事です。
仲良しの秘訣をうちのこに教えてください・・・
by miacat (2007-08-16 16:34) 

みすけちゃんとよたちゃんの「らぶらぶ」っぷりったら~~(〃∇〃) ♪
暑さなんか気にならないのねっ。
うちにも仲良しさんの秘訣をぜひ伝授してくださいっ!
miacatさんの作られるカードはどれも素敵ですよね~♪
by (2007-08-16 21:36) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
みすけちゃんよたちゃん、なんて仲良しなんですか~!暑くたってラブラブなんですね!可愛いです~!私もよたちゃんの手に顔くっつけたいです~!
どうしてこんなに仲良しなんでしょう!?見ていて癒されますね~。暑い夏に良い目の保養になります!
by skimble (2007-08-18 14:56) 

misuke-yota

>たねさん
nice!ありがとうございます

>michirumba
一緒にベタベタしたいでしょぉ~??
汗かいた顔には猫毛がいっぱい~(笑)

みあちゃん&はぐちゃんのカード、
いいでしょ♪かわいいでしょ(*^^*)

>miacatさん
仲良しの秘訣…(^-^;
今年は猛暑のくせに今まで以上にくっついています。
うちのコたちが暑さでおかしくなったのかもしれません(笑)

>ぼのさん
今年の夏は冬みたいにくっついています。暑いのに…(^-^;
どうしてこんなに仲良しなんでしょう?
何かの修行(熱修行?)の様にしか思えません~。

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
よたの手、肉球はひんやりしてキモチイイかも(*^^*)
他の全身は発熱していますが…、それでよろしければぜひ(笑)
scoskiさんに肉球ピトってやってもいい?? byよた

>mito_and_tanuさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-08-20 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。