SSブログ

見えたの [旅行・おでかけ]

証拠写真とか、撮れるわけもないけど

ペルセウス座流星群

流星“群”じゃなくて、1つだけだったけど
明るい“流れ星”見えた

0時過ぎにママ親と車で暗い場所探して
川沿いの公園近くで見た

同じように見に来てた人がたくさん

どこかで見た人いるかな?
(私が見たのは神奈川県引地川沿い)

もっと暗くて空のキレイな場所で見たいなあ
箱根とか?(^.^)


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

symphony

こちらでも見えるかも、、と ご当地ニュースでいってましたが
やはり、この辺りでは空の明るさがジャマするようで
肉眼では難しいのかもそれません><
>もっと暗くて空のキレイな場所で見たいなあ
箱根とか?(^.^) うん!うん!満天の星ねっ!
by symphony (2007-08-13 20:42) 

michirumba

今日ニュースでやってるのを見て、
ぜったい見に行ってるだろうな~と思ったら、やっぱり!
こっちもちょっと離れればかなりよく見えそうなんだけど、
てつねこが不在の為、断念。
見てみたかったな~。
by michirumba (2007-08-14 00:01) 

misuke-yota

>あいこさん
nice!ありがとうございます(*^^*)

>symphonyさん
見えませんでしたか…。
やっぱり仙台は大きな街なんですね~。
満天の星空、あ~見たいっ!

>michirumba
行ったよ、行ったよ~(笑)
こどもの頃にホタル見に行った方へ。
1つだけ見えた大きい流れ星をママ親が見損ねたのが残念。

>花火師さん
nice!ありがとうございます(*^^*)
by misuke-yota (2007-08-14 22:18) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-08-20 10:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。