SSブログ

まねっこ [ねこ]

暑いね

人間は顔とか身体がハゲてて涼しそうだなぁ、とか思ったりしているよたです
(よた、それは違うぞ、日光直撃で暑いんだ!! …??)

 

この間のモンくんの足が可愛かったので

まねをしてみました

(可愛いモンくんのおみ足はこちら~ =^..^=


…なんだか、指、長くない??
可愛いとかいう以前に、なんか不思議
ちょっとピグモンの手に似てない??

 


 ここがキモチイイの~


人の話なんて聞いちゃぁいないよっ(笑)

 

*************

昨日は茅ヶ崎の花火大会に行ってきました!

今年は行こうと思っていた大会が中止だったり
日程が合わなかったりと、残念な状態が続いています

茅ヶ崎も台風の影響で1日延期
昨日も開始時間になっても全然始まらず、稲光が!
海岸にいたら雨が降り出したときに動けなくなりそうだったので
駅の方へ戻ることに

歩いてる途中で打ち上げが始まった
なんだ、やるんじゃん(^-^;
 
証拠写真(携帯だし、遠いし、ショボっ)
左側が少しかけているのは松の木の枝のせい

歩道が広くなっているところで木の隙間から花火鑑賞
途中から少し雨は降り出すし稲妻は見えるしちょっとハラハラ
キレイだったけど、こんなに落ち着かない花火大会は初めてだ(笑)

何年かぶりに、手持ち花火でもやるかなぁ。。。


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

指の短いところがかわいぃのよ~♪
たまらないのよ~~(〃∇〃) ←オバカ?
花火大会の時期ですね。
携帯でもばっちり撮れてますよぉ!!
線香花火なんかやりたくなってきちゃった~♪

ブログクルーザーで早速メッセージを送らせてもらっていますっ!
お知らせするのを忘れていてごめんなさいっ(/TДT)
by (2007-08-06 16:50) 

misuke-yota

>ぼのさん
ありがとぉぉぉぉっ byよた(←夏フェスの影響??)
線香花火、もう何年もやっていない気が…
今年はやります! って宣言してみたり(*^^*)

メッセージありがとうございます。
近いうちに、きっと。近いうちに。。。
by misuke-yota (2007-08-06 17:34) 

ヒロオト

きゃ~よたちゃんのおみ足も可愛い♪
このちょこんと揃えてるのがたまらないんですよね。
携帯でもすごくキレイに花火撮れていますねー
ウチのほうも来週くらいだと思うんですけど、
キレイな写真撮れたらいいな^^
by ヒロオト (2007-08-07 12:06) 

symphony

指、確かに長いよねぇ~>< ビックら
しかしピグモンって、、(*´ゝ艸・`)ププ

夏はやっぱり打ち上げ花火みたいよね~♪
花火というと、、ロンバケを思い出しちゃうママちゃんですっ!くすっ
あ~ひさびさに瀬名くん見たいニャ~ビデオ伸びて
バックミュ~ジック♪偉い事になってますけど、、、(爆笑)
by symphony (2007-08-07 22:36) 

花火師

どうしてこんなとこの足をかけてるんだろう?
不思議な形だけど、リラックスしてるんだろうね。
by 花火師 (2007-08-08 02:07) 

nyan

うん、指長いかも~^^
ピアノで、猫踏んじゃったを、ひきこなせたりして。
え゛~~~ww
by nyan (2007-08-08 10:36) 

misuke-yota

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
ありがとっ♪ byよた
おっぴろげも好きですが、揃えた足もかわいいですよね。
夜の写真はカメラの設定などをいじるとブレてしまうので
携帯で簡単に撮るのが私には向いているようです(^-^;
そちらの花火大会、ステキな写真がとれますように!

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>トーマさん
nice!ありがとうございます

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます

>symphonyさん
いや~、どっかで見たことあるなぁと…
思い浮かんだのがピグモン(^-^;

ロンバケ、懐かしい(*^^*) 
伸びちゃったビデオの偉い事になってるBGMが気になりますっ!
あぁ、これで今日は頭の中で ♪まわれ まーわれ♪ がエンドレス(笑)

>花火師さん
ほんと、わざわざ足をかけていますよね(笑)
いつまで経ってもにゃんこは不思議です。

>nyanさん
えー???(笑)
ピアノの上で、よく寝てます(^-^;
by misuke-yota (2007-08-08 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合格通知11歳の得意?技 …技? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。