SSブログ

ものおもい [ねこ]

機嫌がいいとか悪いとかじゃなくて

何か考えているような顔をする時

私の考えが及ばないところに行っちゃうような気がして

なんだか猫においていかれてるようで

ちょっと不安になる

 

 みすけ、何を考えてるの??

 病院食ばっかりじゃなくて、たまにはネコ缶食べたいなぁ
 お誕生日の前に1回くらい出てこないかなぁ

 

 

その程度のことを考えててくれると安心なんだけどね


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

サクラコ

misuke-yotaさんこんにちは!
みすけちゃん あんにゅいなお顔・・・ものおもいにふける・・お年頃なにょよね~(^-^;)
by サクラコ (2007-07-31 19:40) 

michirumba

michirumba,早く遊びにこないかな~って考えてるんだと思う。
なんちって!!
by michirumba (2007-07-31 19:46) 

miacat

何か考えてるようで、実は何にも考えてないよね・・・きっと。
にゃんこの、こんな顔好きです。
みすけちゃん、知的美人に見えますよ♪
by miacat (2007-07-31 21:33) 

花火師

↑多分(笑)
でもこういう表情良いですよね。
by 花火師 (2007-07-31 23:41) 

ヒロオト

うんうん、わかります。
生意気にため息ついたりしてね^^
でもきっとご飯のこと考えてるような気がする(笑)
by ヒロオト (2007-08-01 12:53) 

misuke-yota

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます(^-^)

>サクラコさん
おかえりなさい(もう何回も言ってるか…)
「海ってどんなところだろう」って考えてたら、ウレシイ(*^^*)
いわゆるベタな湘南地域住まいなのですが、ウチのコたちは海を知りません。

>michirumba
「おみやげは笹かまがいいなぁ」って言ってるよ

>miacatさん
はい(笑) たぶんぼけーっとしているだけでしょう。
知的美人?? miacatさんありがとう! byみすけ

>花火師さん
ぼぉっと…(笑)
近づいても意識しないでいてくれるのがウレシイです。

>ヒロオトさん
そう、見た目だけは大人びた風で(笑)
やっぱり今日の夜は猫缶開けてあげようかなぁ。
by misuke-yota (2007-08-01 14:46) 

カイ

そのものおもいにふけっている
お顔がすてきですね!
by カイ (2007-08-01 14:59) 

misuke-yota

>カイさん
そうですか? ふふふっ ありがとにゃっ(*^^*) byみすけ
by misuke-yota (2007-08-01 17:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な格好りりーす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。