SSブログ

伸縮自在?? [ねこ]

高いところ好きだよね

本棚の上とか乗られちゃうと、イスに乗っても見上げるばかり。

見える範囲しか見えない。。。(←当たり前)

みすけさーん、どこを見てるんでしょうか?
みょ~んって伸びた、その手はなに~??


 みぃのこと呼んだ??

 

・・その手?足?はどうなってるの??

右前足が2本あるようにしか見えないんだけどー!!
(って、微妙に顔の下半分も短くなったように見える~)


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ヒロオト

ホントだ!なんか手足がみょうな位置になってる!
時々、こうやって不思議な体勢になるのも
猫のかわいい部分ですよね♪
エコバッグ買ったんですね!妹さん、お疲れ様でした^^
by ヒロオト (2007-07-23 18:44) 

symphony

夏は、高いところほど暑いような気がするんですが
そうでもないのかな~(*´ゝ艸・`)ププ
目線がバッチリ合って可愛い~♪
by symphony (2007-07-23 23:34) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
身体が柔らかいっておもしろいですよね~。
さらに2にゃんが絡まったりしたらどれが誰の足なのかわかりません(笑)
モンくんとコンチくんはカラーが違うから絡まっても見分けがつくかしら?
エコバッグ、まさか並んでいるとは思わなくて電話をしたら「並び中」でした。妹ながら、びっくりでした(^-^;

>symphonyさん
そうですよね、高いところの方が暑いですよね。
もしかしたら発熱体(人&よた)から逃げてるのかも(笑)
かわいいっていってくれてありがとw byみすけ

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-07-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。