SSブログ

壊す時は中から [ねこ]

壊したいものも、壊したくないものも

内側から破壊していくのが一番壊れやすい気がする…

 

これは壊したくない、壊されたくないもの

 よたちゃんinだよ

 

わかるかな?

上部の取っ手(?)、左側が取れていること

ちぐらの内側にあった結び目がとても魅力的だったらしい

よた、じゃれまくって外してしまった

 

表面上部もかなり毛羽立って…

これはみすけがバリバリと(^-^;

まぁ爪を研いだくらいでは壊れないっていうことだし

実際に表面的に壊れる様子はまったくない

 

でもね、たった取っ手一つなんだけどね

ないとすっごい不便なのー! 

もうっ! よためっ!(笑)

 

おもしろかったんだもーん


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

miacat

中から外から協力して破壊活動?(笑)
ちょっとしたことで不便になっちゃうよね。
まぁ、猫のしたことですから~許してね。
by miacat (2007-07-19 18:56) 

花火師

今回の地震で、また被害のあった小千谷の方でもこの猫ちぐらを作ってるところがあって・・・我が家でも欲しいんですよねー
by 花火師 (2007-07-20 01:20) 

michirumba

ホントに、よたったら!みすけったら!!
買う前は、中に入った猫たちを想像してうっとりしたものですが、ほとんど中には入らず、いい遊び道具にされてるね(。・x・)ゞ
でもかわいいから許す。
by michirumba (2007-07-20 12:42) 

symphony

おひさです(*´艸`*) ちぐらって夏涼しく、冬暖かいというアレですね^^
藁を編んだものなのでしょうか、、
自然素材がニャンコにも大好評♪なんですね^^
一度は試してみたい寝床です!(類)(≡ΦェΦ≡)
by symphony (2007-07-20 16:16) 

misuke-yota

>miacatさん
破壊活動時のチームワークは見事なものです(笑)
「仕方がない」とちぐらの天井にある穴に指をひっかけて
持ち運びをしていたら、私の指がたくましくなりました(>_<)

>花火師さん
新潟県ではいろいろなところで作られているみたいですね。
ウチのは made in 関川村 です。
2匹一緒に入れる大きさのものを選んだのに、一緒にどころかたまにしか中に入りません。乗り物だと思われています(T_T)

>michirumba
許す!
でも上に乗りすぎたせいかちょっとゆがんできた(笑)

>symphonyさん
復活、おまちしていましたー(^▽^)/
このちぐらの材質はコシヒカリのわら100%だそうです。
人が触ってもキモチガイイ素材です。

爪とぎにとってもイイんだよ。類くんもきっと好きだと思う!
恋ちゃんと一緒に入る? by みすけ&よた
by misuke-yota (2007-07-20 17:03) 

mito_and_tanu

こんばんは
ニャンコは何でも破壊活動をしてしまいますよね~。
でも、かわいいから全て許せてしまう。ニャンコの素晴らしいところですね~。
by mito_and_tanu (2007-07-20 21:33) 

ヒロオト

このちぐらかわいいんですよね~
ウチもみすけちゃんと同じでモンが籐モノは
バリバリする傾向にあるんですよ・・・
だから買うと破壊確実かな~
ところで、アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ
大変なことになっていますね^^;
by ヒロオト (2007-07-22 18:08) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
おお!よたちゃん、高級ちぐらに入っていますね~!私も夏用ベッド、このちぐらとも悩んだのですが、あまりの高級さにリーズナブルなものに走ってしまいました…(笑)
取っ手、そんなに魅力的だったのですね…!確かに取っ手無しだと移動はこのちぐらを抱えることになるのでしょうか?ちょっと持ちづらそうですね。
by skimble (2007-07-22 22:16) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
かわいくじゃれていると思ってみていると、破壊された残骸が(笑)
ニャンコ自らのカスタマイズなのかもしれませんね(^-^;

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
モンくんがちぐらの上にのってバリバリ…
色合いからみたらとってもカワイイ姿だとは思いますけど(*^^*)
アニヤのエコバッグはニュースを見てびっくりしました。
「かわいいな」とは思っていましたが、さすがに他人事。
…と言いつつ、我が家にあります(爆)
妹が身体をはって(?)入手していました(笑)

>scoskiさん
ちぐら、“2匹で入れる”に惹かれて購入してしまいました。
が、実際には上に乗ってバリバリ… 使い方が違う~(T_T)
全部が藁でできているので寝るよりもじゃれる、が先行してしまうようです。
取っ手がなくなってからは違う部屋への移動はなくなりました(>_<)
by misuke-yota (2007-07-23 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とうさん…伸縮自在?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。