SSブログ

とうさん… [ねこ]

 妖気です…

 


妖気にゃっ


とうさん。。。 
みすけおねーちゃん、妖気だよ!


そうだね

 

嫌がるかなって思っていたけれど
頭を撫でながら“刺して”みたら、結構気づかれない(笑)

仲間に入ろうと思って自分の頭にも“刺して”みたら、かなり痛かった…(>_<)


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ヒロオト

アンテナ立ちまくり、、、もしかして後ろになにか
いるのかな・・・怖っ!
自分にも刺しちゃったの?(笑)
これってヒゲですよね、結構硬いですもんね^^
by ヒロオト (2007-07-17 16:16) 

michirumba

コラコラ、ねこで遊ばないの!
by michirumba (2007-07-17 18:49) 

mito_and_tanu

すごいですね。
見事にアンテナが立っている!!
猫のヒゲって時々抜けて落ちてるけど、こんな遊び方は思いつかなかったですよ。
みすけちゃん、よたちゃんは痛くなかったのかな。
by mito_and_tanu (2007-07-17 19:08) 

花火師

鬼太郎・・・(笑)
by 花火師 (2007-07-18 00:24) 

サクラコ

こ、こりは、近くにいるよぉ~(><)戦う?
いまサイドバーの『こねこねこ』ちゃんが 「誰?」って問うてる。
あい、サクラコです。おじゃましてます。笑
by サクラコ (2007-07-18 09:32) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
飼い主を妖怪だと思っていたらどうしよう…(^-^;
はい、床に落ちていたヒゲです。
猫たちに刺した後、「どんな感じなんだろう?」と自分の頭に刺してみたら(←この発想が「間違ってる!)結構痛かったです(笑)

>michirumba
ねこひげコレクターとしてはこれくらい楽しまないとね(^-^)v
みすけもよたも嫌がらなかったよ。

>mito_and_tanuさん
ねこたちもまさかヒゲで遊ばれるとは思っていなかったでしょう(笑)
嫌がらなかったので痛くはなかったんだと思います、たぶん。
私が痛かったのは… まさか… 薄毛??!!!(爆)

>響(きょう)さん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
ちゃんちゃんこ着用はムリそうです。

>カイさん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
妖怪退治…がんばってもらわないと(笑)
こねこねこ、言葉遣いがなっていませんね(^-^;
「どなた?」って尋ねてほしいものです。
…私も「誰?」って聞かれました。 飼い主だよっ(>_<)
by misuke-yota (2007-07-18 10:44) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
あ、misuke-yotaさんがみすけちゃんとよたちゃんに刺したのですね。勝手に生えてきちゃったのかと思っちゃいました!(笑)面白可愛すぎです~!
すました顔をしているのがまた、たまらなく可愛いですね~。頭についてるのに!(爆笑)
猫ヒゲって結構固いですよね。妖怪退治にこのヒゲが飛んで来たら痛そうです。
by skimble (2007-07-18 12:07) 

こんにちは。

一体何が立ってるのかと思ったら、髭ですね^^;
猫ちゃん、実は痛かったりして。。。
by (2007-07-18 12:34) 

misuke-yota

>scoskiさん
妖怪アンテナ、生えたように見えました??(*^^*)
嫌がらずに当然のように立てている姿がおかしかったです(笑)
ヒゲ、先っぽよりも根本から飛んできたら相当痛いですね。

>ななせさん
…飼い主のおバカ遊びに対して、がまんして付き合ってくれたのでしょうか(^-^;
by misuke-yota (2007-07-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早朝おでかけ壊す時は中から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。