SSブログ

ピアノの上で [ねこ]

たれねこみすけ

  たれ~             高さよーし!


よたはみすけと一緒にたれることはないけれど
積んである楽譜&雑誌を台にしてもたれかかる
(積み上げた高さにもこだわりがあるらしい)

 

2にゃんが気持ちよくくつろいでいる間に

ヒトのお楽しみ

送ってもらったさくらんぼ

こんなに赤い佐藤錦って初めて見た(ような気がする)。

猫と好きなものがかぶらなくてよかったー。
欲しがられたら自分の分が減っちゃうもん(笑)

 

*********
外猫にゃんこのこと

応援いただいていたにもかかわらず、捕獲に失敗
日を改めて再度決行することとなりました
嫌われちゃったかな…と心配していましたが
警戒はされつつも、しっぽ立てて近寄ってきてくれるので
信頼関係再構築から始めようと思っています
*********


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

ヒロオト

んー失敗しちゃいましたか。
さすが外猫さん一筋縄ではいかないですね。
頑張ってくださいね^^
さくらんぼの季節♪おいしそう~
みうsけちゃん&よたちゃんは興味なしでよかったです^^
by ヒロオト (2007-06-29 16:18) 

symphony

こちらの緊張が伝わってしまいましたね~ >< 残念っ!
無理強いしちゃったら、寄ってきてくれなくなっちゃうかも~?なんて
思うと、ついつい緊張しちゃいますよね
ある程度大きくなった外猫ちゃんを捕まえるのは
大変なんですもの、めげないでねっ!
次の機会がきっと巡り来るまで、気長に待ちましょうかね^^
by symphony (2007-06-29 16:23) 

花火師

サクランボいいですねー
今年はまだ食べてません(泣)
by 花火師 (2007-06-30 00:46) 

サクラコ

そうですかぁ。外猫さんはやっぱりワイルド?だから捕まえるのは大変でしょうね。めげずに頑張ってくださいね!
by サクラコ (2007-06-30 19:23) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
外猫ちゃん、きっとまだまだ捕獲のチャンスはありますよ。
外で暮らすネコさんは不妊手術を受けさせて上げられるならそのほうが本当によいと思います。外での子育ては大変ですから。
さくらんぼう、おいしそうですね。そうか、今が季節なんだ~とはじめて気がつきました。
by mito_and_tanu (2007-07-01 14:15) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
微妙な高さの上に乗るのが好きなのですね!寛いでる!可愛い~!ウチも新聞紙の上とかによく乗っかってます。
佐藤錦!真っ赤で美味しそうです~!私も最近食べましたが、(買ったのではなく、頂き物…)やっぱり違いますね!
by skimble (2007-07-02 06:13) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
なかなか… 外猫ちゃんは厳しいですね(^-^;
でもそれだけ警戒心があれば外猫ちゃんとしての生活でも
危険を避けられる可能性が高くなるかな、と。
あせらず、がんばりまーす。

>symphonyさん
やっぱ外猫ちゃんは鋭いですね~(^-^;
今のところ嫌われてはいないみたいなので
距離を縮めつつがんばりますー!

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
サクランボ、いいですよ~(*^^*) 
次は桃の時期ですね(←食べることばっかり!)

>サクラコさん
ちょっと残念でしたけど、警戒心優秀な外猫ちゃんだったということで、次回を待つことにします。

>mito_and_tanuさん
はい(^-^)
増えなければかわいがってもらえる状況にいるコなので
がんばって次のチャンスを狙います!

>scoskiさん
そうそう、変な段差が好きなんですよ~。新聞紙の上も大好き。
スキンブルくんは新聞紙の上でも ぴゃぁ っていいながら転がっているのかしら??(*^^*)
佐藤錦は食べて幸せになりました。佐藤錦を作った佐藤さんにありがとう!です(笑)

>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-07-02 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。