SSブログ

好きなところ [ねこ]

ねこはどの部分をとってもかわいいし

全体でもかわいいし、存在してくれるだけでかわいいんだけど

特に好きなのは。。。

 

この辺。。。
  
 なぁにぃ~??

 

  
ここ。

  
そう、口元。

ちょっと見える舌とか歯とか、たまんなーい

 

 
 おねーちゃん、人前でそういう変質者みたいな言動…
 やめたほうがいいと思うよ

 

・・・。
うん、でも猫好きの人の前でしかやらないようにしてるけど。

 

 
 そういう日常の姿って油断すると出ちゃうのよ

 

はい。気をつけます。。。

***********************
おぼえがき
 18日(月) よた  19日(火) みすけ
 プログラム(ノミ予防)の注射に行ってきた!
 5.62kgと4.6kgを同時には重いので2日がかり(笑)
 固まるよた、怒るみすけ、見た目は正反対だったけど
 どっちも心拍数はバクバク(^-^;
 次回半年後まで病院に行くことがありませんように!
 (切なる願い、でもたぶんムリだな…)

 


nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

chariko

こんにちは。はじめまして。
私もねこさんの鼻から口元にかけての
なんともいえないラインが大好きです。
みすけちゃんのお口、舌がちょっぴり出てて
かわいいですね~。名刺の写真もキュートです♪
私も、みすけちゃんとよたちゃんのご忠告とおり
気をつけます・・変質者と思われないように(笑)
by chariko (2007-06-22 14:27) 

うんうんっ!!
わかるわかるぅぅぅ♪
ねこってどこをとってもかわいさ満載なのよね~♪
ちっさな前歯が見える口元も大好きっ(・ε-。)⌒☆
あ、ぼのも変質者の仲間入りしちゃったかなっ。。。
by (2007-06-22 16:50) 

mito_and_tanu

こんばんは~
かわええな~。とてもたまらないです。猫って本当に存在そのものが宝ですよね~。いくら褒めても褒めたりないくらい可愛いです!!
by mito_and_tanu (2007-06-22 21:47) 

misuke-yota

>charikoさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
「かわいいっていってくれてありがとう」 byみすけ
ここでは思う存分?変質者(!)でいてください(笑)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>カイさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
わかっていただけます~、口元っ(*^^*)
ここでは一緒に変質者になりましょ~っ(笑)

えっと実はぼのさんに1000nice!目をふみふみしていただきました。
何かちょびっと ありがとう をさせてくださいね~。

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>mito_and_tanuさん
そんなに褒められちゃ…(*^^*) にゃんず、調子に乗りまーす♪
「ありがとう♪」byみすけ
by misuke-yota (2007-06-22 22:44) 

symphony

ママちゃんも(≡ΦェΦ≡)さんのベンツマークが大好きだよん♪
やっぱり、、プニプニしたくなりますね~♪
変質者ではありませんよっ!(笑) 
ベンツフェチと言ってくれ~~っ (*´ゝ艸・`)ププ
by symphony (2007-06-22 23:57) 

misuke-yota

>symphonyさん
おぉっ!なるほど~(笑)
ベンツフェチ!(≧▽≦)
いや~、ベンツ大好きだわ~w
by misuke-yota (2007-06-23 00:19) 

花火師

そうそう!このベンツマークのところはよく見るとかわいいですよねー
by 花火師 (2007-06-23 01:46) 

misuke-yota

>花火師さん
本当に(^-^) 見れば見るほどかわいいと思っちゃいます。

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-23 20:29) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-23 20:51) 

ヒロオト

私も口元好きです~~
あ、でもぷっくりとした手も好きだし、耳も好きだし、
目元も好きだし・・・・まぁ全部好きです!(笑)
もちろん、こんな事は猫好きの人の前でしか言いませんよ~
でも、時々言いたくなる・・・(笑)
by ヒロオト (2007-06-25 08:59) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
そうですよね、全部好き(*^^*)
時々言いたくなる気持ち、きっとみんな一緒です~(笑)
by misuke-yota (2007-06-25 10:18) 

miacat

私も口元好きですよ。
あごとかもぷにぷにさわりまくりです。
こんなに可愛い猫のことに無関心な人は損をしてると思う!
by miacat (2007-06-25 18:58) 

misuke-yota

>miacatさん
損をしてると思う!って… 私もそう思います!(^o^)/
撫でさせてくれる猫と一緒って最高に贅沢ですよね。
by misuke-yota (2007-06-26 10:33) 

サクラコ

わたしも口元大好きです!ミスケちゃんもヨタちゃんも病院がんばりましたね!ずっとずっと健康でいてね!
by サクラコ (2007-06-27 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛くないのかな??時々思う(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。