SSブログ

痛くないのかな?? [ねこ]

暑いから?
微妙に足だけくっつけるみすけ&よた

(そうまでしてくっつかなくても、ねぇ)

  おちり向きでしつれ~い

…よた、立派なおちりだね~(笑)
さすが5.62kg!
 病院にノミ予防の注射をしに行った時に測ったら…おっきい!
 キャリーから出した途端に先生に「おっきいねぇ」って言われちゃったね(^-^;
 おちりに似合わないノミの心臓で、診察台の上で体勢を整えることもできず
 先生に笑われてしまったことはナイショにここで発表しておこう
 帰る時にも口が開いたキャリーバッグの中に戻るんじゃなくて
 その下の暗闇に隠れようとしたこともナイショにここで発表しておこう

 

 

ん?んん??

みすけ、後ろから出てきてる足、変なことになってなぁい??

 両手の下に挟まれてる、後ろの足なんだけど…


 ん~?? なにがぁ~???

 

いや、なんだか…
後ろ足を両手で挟んで…

 zzz... 

刺さってますよー!!

 


 

痛くないのかな???

爪より眠気が勝っちゃった(^-^;


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ヒロオト

よたちゃん、意外とぽっちゃりさんなのね(←失礼)
いろいろ発表されちゃったけど、そーゆー仕草って
かわいいから大丈夫だよ^^
爪痛そう~
あ、そうそうアニヤのバッグ、結局注文しなかったんです。
やはりお値段が・・・^^;
でもいつか作りたいと思ってます、
その為にもいい写真準備しておこうと思います。
by ヒロオト (2007-06-20 11:19) 

サクラコ

まぁ!立派なおちりちゃん♪
おんなのこはやっぱりおちりが大きいほうがいいみたいよ♪
みすけちゃん!刺さってます!刺さってます!
複雑なあんよでじっくり見ちゃったよー。
by サクラコ (2007-06-20 17:15) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
よた、意外じゃなくて(笑)ぽっちゃりです。いや、どっしりかも(>_<)
 「ヒロオトさん、かわいいって言ってくれてありがとう」byよた
みすけの爪、どうみても食い込んでますよね~。
でもそのまま熟睡したんです(笑)

アニヤのバッグ、もう少しお手ごろだと、私もよたBAGを作れるんですけど…。あと店頭まで行かなきゃいけないのがちょっと面倒(^-^;
モンくんとコンチくんのかわいい写真、BAGじゃなくてもいっぱい公開してくださいねー(*^o^*)

>カイさん
nice!ありがとうございます

>サクラコさん
そうか、おんなのこはおちりが大きくていいんだ!(*^^*)
かなり触り心地というか、掴み心地がいいおちりなので
飼い主も気に入っています(笑)
みすけの足、離れないように爪でキープしていたみたいです。
不思議な格好で寝ていますよね。

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-21 10:38) 

misuke-yota

>nicoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-22 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。