SSブログ

ごそごそ。。。 [ねこ]

みすけは落ち着くところを見つけるまでが長い

部屋中をウロウロ & ニャーニャーしゃべりながら好きな場所へ移動する

  
        ウロウロ

 
       ゴソゴソ モソモソ

…みすけさん?? 入りましたか??

あれ?みすけさんじゃない。。。

 

みすけさん? 足元の不審物はムシですか??

おねーちゃんが相手をすればイイ? そうですか…
(相手してあげなさいよぉ~)

 

こんにちは~ 
 
        ごそごそ。。。

 
  秘密基地なんだから覗かないでーっ

…よた、秘密基地ごっこ好きだねぇ
そのうちみすけにマットの上から飛び掛られるから
ジッとしていた方がいいと思うよ。

 

******************************

証拠写真。
左の高いの、乗ってきた。
乗る前はかなりビビリだったけど、まーこんなものかと。
落っこち系は苦手だけど、ここの一角(って言っても広いけど)
にあるアトラクションなら平気かな。
でも、次回はお隣に行くでしょう。きっと。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

花火師

マットの下なんて・・・
踏まれたら大変だよ
by 花火師 (2007-06-05 00:49) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
踏んだことはまだありませんが…
躓いたことはあります(^-^;

>カイさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-06 09:48) 

ヒロオト

せっかくマット敷いても秘密基地になっちゃうんですね^^;
よたちゃんはもぐるのが好きなんですねー
ウチのは両方とももぐるのはしないんですよ。
暑がりなのかな?
by ヒロオト (2007-06-06 10:36) 

michirumba

みすけも度々、もぐったものですが、最近はもぐらないのかな?
ホント、踏んじゃいそうで注意!

ところで 行ったのねぇ~。
いいわねぇ~!!
行きたいわねぇ~♪
by michirumba (2007-06-06 22:01) 

misuke-yota

>ヒロオトさん
よたは大人になってからもぐるようになりました。
マット、布団、洗濯物などがお気に入りです(笑)
モンくんもコンチくんもこれから趣味が変わるかも??
(おもしろいけどありがたくはない趣味です…)

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>michirumba
でたな~(笑)
最近みすけはもぐらないで上に乗るね。
新聞でも広告でも、納税通知の封筒でも、紙がいいみたい(^-^;

行ったのよ、いいでしょぉ~(*^^*)
外が見えないフリーフォール(?)って
上がってんだか下がってんだか(わかるけど)わかんなかった(笑)

>nicoさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-06-07 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。