SSブログ

ビーだま目 [ねこ]

にゃんこ目ならではの光り方。

 「またヘンなライトあててぇ!」

携帯カメラのライトだよ、まぶしくしてないからいいじゃない(^-^;

 

 「あ、よたは自分でお水飲めるのよ」

・・・でも飲む場所はみすけと同じ、洗面台

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

花火師

洗面台、確かにいつも新鮮なお水が飲めますね。
by 花火師 (2007-05-27 02:15) 

nico

o(=ёェё=)o キラーン☆
実家で飼ってた猫ちゃんは水道の口をペロペロしちゃてましたョ。
by nico (2007-05-27 08:10) 

mito_and_tanu

おはようございます。
実家の猫達もみんな、水道の蛇口から飲むのが好きです。
猫はみんなこれが好きなのかな。
最初の写真のお目目はまるでビー玉みたい。綺麗ですね!
by mito_and_tanu (2007-05-27 09:01) 

symphony

みすけちゃんに対抗して、洗面台じゃなくてもねぇ~(笑)
たくさんお水を飲んでくれるなら、何処で飲んでくれても
うれしいですねヾ(´∀`o)がんがん飲もう!
by symphony (2007-05-27 12:58) 

ねこみちる

最近 ネコチン切れです。
蔵王の牧場で 小ヤギをなでまくり、ちょっと回復・・・
って、ねこじゃないよぅ!!
にゃんずに手のひらからお水をあげたいです~。
by ねこみちる (2007-05-28 00:21) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます(^-^)

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます(^-^)

>花火師さん
水の鮮度にはこだわり?があるようです(笑)

>nicoさん
水道の口をペロペロ!
それはカワイイ!見てみたいです(^-^)

>mito_and_tanuさん
ご実家の猫ちゃん、みんな蛇口から飲むのが好きなんですね(^-^)
順番待ちとかしちゃうのかと、想像してしまいました(^-^;

>symphonyさん
そうですね(^-^) がんがん飲んじゃってー!!

>ねこみちる
ヤギの名前はユキ? お父さんはクロ、お母さんはシロ?

みすけは時々部屋に入りたがってるよ。(→入れてる)
今週、ごはんが余って仕方ないから食べにおいでよー
たった3回の乗換えで来れるんだよー(笑)
by misuke-yota (2007-05-28 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまに。。。みすけかな(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。