SSブログ

おまけ ねこに負けた [ねこ]

まだこの話でひっぱるのか! って感じですが…(^-^;

 

みすけ&よた vs 野良茶トラ大 の一戦から一夜明けて。。。

 

  あ、ご心配をおかけしましたが

  2ニャンとも怪我もなく元気にしています

  落ち着くまで少し食欲が落ちたようですが

  庭を怖がることもなくフツーにしています

 

近くの大型スーパー(野良ニャンズがたくさんいる)へ買い物に行ったところ

例のアイツがのんびりしていました。

ここの野良ニャンズはスーパーのお客さんとかにかわいがられていて

人馴れをしているコが多く、このコも人間を嫌がりません。

 

「おぃ~ 昨日ウチのコに何てことしてくれたのよぉ~」と

近づいていっても逃げないどころか目を細めて! 

(ちょっとカワイイと思ったことはウチのコたちにはナイショ)

 

家族に「コイツと取っ組み合ったんだ」と知らせるために

携帯を取り出し写真を撮る。

近づいて撮る。

近づいて… あれ???

すごく接近しようとしたら携帯を嫌がって逃げちゃったんだけど

逃げる前、一番近くで撮れた写真

…これじゃわかんないなぁ(笑)

何か、赤くなってるの。 傷になってるの。

 

きっとよたから逃げる時に植え込みの木で引っかいちゃったんだよね?(^-^;

とか言いながら(みすけかな?よたかな?)と考えてしまった一瞬なのでした(笑)


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 3

花火師

大変でしたねー
その後は喧嘩になったりしてませんか?
by 花火師 (2007-05-17 01:09) 

ヒロオト

あ、ほんとだ、ちょっと赤いですね。
きっとよたちゃんがやっつけたんじゃないかな~
でも、この子も確かにちょっとかわいい♪
みすけちゃん&よたちゃんには内緒にしててね(笑)
by ヒロオト (2007-05-17 10:36) 

misuke-yota

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>花火師さん
その後…
ウチの2にゃんも茶トラちゃんも愛想がいいです(笑)
とても取っ組み合いをするようには見えません。
あれは一体なんだったのか…(^-^;

>nicoさん
nice!ありがとうございます

>ギルバート明子さん
nice!ありがとうございます

>ヒロオトさん
実は… よたには“前科”がありまして…(笑)
我が家に落ち着く前(推定生後2ヶ月)、里子に出したのです。
そこのお母さんニャンはかわいがろうとしてくれたのですが
激しく暴れまくり、手に負えないと返品されたのです。
その頃の血が燃えちゃったかなぁ…(^-^;

茶トラちゃん、外で会うと愛想が良くてかわいいんですけどね。
by misuke-yota (2007-05-17 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続 ねこに負けた警報機ぶーぶー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。