SSブログ

今日のごはん? [ねこ]

いただきます を待ってるみたいでしょ?

手も口も出さないで待ってるよ

 

…猫の手だとお箸は必要ないんだけどね


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

skimble

こんばんは。scoskiです。
みすけちゃん、本当にちゃんとご飯食べないで待ってる…!なんておりこうさんなんでしょう…!
ちょこんと椅子に座っているのが可愛すぎですね。
この席はみすけちゃんの席なのでしょうか?
by skimble (2007-05-08 00:26) 

花火師

えらいですねー
うちではもう無理ですね(笑)
by 花火師 (2007-05-08 02:21) 

ヒロオト

おー本当にエライ!!
ちょこんと座ってる姿がかわいい♪
でも、お箸をもってご飯食べる姿を想像すると
それはそれでかわいいかも~^^
by ヒロオト (2007-05-08 08:19) 

misuke-yota

>かのとさん
nice!ありがとうございます

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>scoskiさん
この姿、時々やるんです~。じっと待っているのが愛おしくて(笑)
ごほうびにお魚ひとくちくらいあげたいんですが、塩分がねぇ(^-^; 
そんな飼い主の気遣いも知らず、みすけがクンクンしたのは
…つけもの。

ここはmisuke-yotaが使っている席なのですが、占領されます(>_<)
「一緒に座ろうw」と近づくと逃げられます(T_T)

>花火師さん
「待ってるんだからちょうだい」と、無言の圧力??
取引を強要されているような気分にさせられます(^-^;
このあと(お魚ではなく)お漬物!に顔を突っ込もうとしましたが、
抱えあげられ阻止されました。

>ヒロオトさん
時々やる自慢のポーズです(^-^) 
かなり長い間待てる(勝手に待っている)ので笑えます。
お箸…
もう10歳だし使えてもいいかしら?
練習するには遅すぎるかしら…?
by misuke-yota (2007-05-08 11:40) 

symphony

開いたお魚ちゃんに、目が釘付けでしょうか?(*´ゝ艸・`)ププ
チョイチョイしないで座ってるなんて、えらいねぇ~♪
でも、冷静なお姿とは裏腹に、、、
心臓はバクバク高鳴ってるんじゃないでしょうかっ?(笑)
by symphony (2007-05-08 12:14) 

misuke-yota

>symphonyさん
「あたし待ってるの、えらいでしょ、だからちょうだい」って
言われている気がします(笑)
しばらくしてテーブルに身を乗り出してしまったのですが
お魚じゃなくてお漬物に興味をしめしちゃいました~(>_<)
by misuke-yota (2007-05-08 12:47) 

ほんとだぁ~♪
なんてお行儀がいいのぉ!!
ベガだったら絶対!お箸を転がして遊んでますよぉ( ̄m ̄)
みすけちゃん、かしこいね~!
by (2007-05-08 23:21) 

misuke-yota

>nyanさん
nice!ありがとうございます

>ぼのさん
ベガちゃんはお魚よりもお箸がお好み??
それってニャンとしてすごいかも~(*^^*)

みすけは「待て」と言われて待っているのではなく
勝手に待っているだけなので、単なる天然かも知れません(^-^;
by misuke-yota (2007-05-09 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だって♪(BlogPet)トラ科? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。