SSブログ

ビタミンD補給 [ねこ]

お庭に出るのも好きだけど、ちょっと怖がりなよたは
窓際で日向ぼっこするのも大好き。

 ぽかぽか~

・・・ちょっと、頭が小さすぎない??
(身体が大きい。。。)

 こんなポーズでどう??

うーん、なんだか小さくなったように見える

 …小さいか?(ぽかぽか、気持ち良さそう)

 一緒にひなたぼっこしよう

 おねえちゃんペロペロしてあげる

 ペロペロ ペロペロ

 キモチイイね キモチイイね

 

おたがいにたくさんビタミンDを採りあえたようです。

 

 


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

mito_and_tanu

こんばんは。
みすけちゃんも、よたちゃんも仲良しですね。
猫が仲良さそうにしている姿を見ると本当にほほえましいです。
なんでこんなに可愛いんでしょう!
by mito_and_tanu (2007-05-04 23:01) 

花火師

仲のいいシーンです
一緒に日向ポッコで気持ち良さそうです
by 花火師 (2007-05-05 00:29) 

misuke-yota

>mito_and_tanuさん
猫のなかよし姿、本当に大好きです。
仲間に入りたくってちょっとジェラシってみたりもします(笑)

>花火師さん
こういう姿を見ちゃうと、猫になりたくなってしまいます~(^-^)

>COCOさん
nice!ありがとうございます

>nyanさん
nice!ありがとうございます
by misuke-yota (2007-05-05 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏?満喫?だって♪(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。